※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのポカリ
子育て・グッズ

旦那が収納ケースを破壊し、片付けずに子供の安全が心配。シングルマザーの方が気が楽だと感じています。

うちのバカ旦那がキレて暴れて自分の収納ケース蹴っ飛ばして破壊したけど、その破片も片付けない、壊れかけの収納ケース尖ってるから子供が、転んで目に刺さったらどうするんだ?って思ってるけどキレた張本人はそんな事は後先考えずに破壊したからそれで子供が、怪我したらどうするつもりなんですかねぇ😓シングルマザーの方がやっぱり気が楽ですね😅

コメント

まるまる

朝からお疲れ様です😱
うちのバカ旦那も怒りに任せて物投げてこの前お皿投げ割って大きい破片拾って終わりでした😩
これから離婚調停です!笑

• はじめてのポカリ

はじめてのポカリ

本当馬鹿ですよね😓私は離婚はまだしないです😓働かせるだけ働かせてお金自分の方と子供の方に貯めてからポイします💦私の計画は、旦那の親も2人死んでて帰る場所もない。歳で仕事も無い、年金はもらえるけど貯金は私と子供でうまく分けるから貯金は旦那には残さない。それまではポイしません。

• 10月12日