※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

18wの検診で性別をみてもらったのですがこのようなうつり方で女の子だった方、男の子だった方はいらっしゃいますか?

18wの検診で性別をみてもらったのですが
このようなうつり方で
女の子だった方、男の子だった方は
いらっしゃいますか?

コメント

ちぃ

2枚目のエコー画像です。

ちぃ

3枚目のエコー画像です。

る

16wで女の子仮判定をもらい
20wでほぼ女の子確定判定をもらいましたがエコーはこんな感じでした😃
ですがネットで調べても
似たり寄ったりな感じがしますよね💦🙄
産婦人科で言われたのは
坐骨とお股を結ぶ三角形を作った時に女の子だと正三角形、男の子だと二等辺三角形と聞きました✨

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!
    20wでほぼ女の子確定をもらえたのですね😊次回の検診が予防接種の兼ね合いで2週間後の20w予定なのでドキドキです😣

そうなんです…ネットで調べてもイマイチよくわからすで💦

申し訳ないのですがもしお分かりになりそうでしたら、こちらの3枚の画像から正三角形か二等辺三角形か教えていただくことはできますでしょうか?😣

• 10月12日
  • る

すみません、こちらのエコーでは坐骨が判断しづらいので私にはよくわからないのですが私の時はこんな感じでしたので写真貼っときます🤳
    お役に立てず申し訳ありません😢

• 10月13日
りえ

1枚目を見ると女の子の感じがしますね!
うちの娘が1枚目みたいな写真で、もう少し3本線がよく写ってたかな?って感じでしたよ。

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。女の子ママさんからのご意見、
    参考になります😣

2枚目が3本線のようにもみえてどうなのかな?と思ってしまって💦

• 10月12日
  • りえ

りえ

2枚目はしっかり2本写ってるので、それが女の子のしるしかなって思いますよ!
    早く性別知りたいですよねー!

• 10月12日
  • ちぃ

ちぃ

女の子の印だとうれしいです😂

早く性別が知りたくて知りたくて😣

• 10月12日
なーがーさーわー。

私は女の子な感じがします☺️

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。
    上のお子さんもお腹の中の赤ちゃんも女の子なんですね✨

上の子が男の子で女の子のエコーを見たことがないのでがどんな感じなのかが分からなくて😣💦

• 10月12日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

私も上が男の子で女の子が居なかった時どんな感じか分からなかったです☺️💦

早く性別知りたいですよね😭

• 10月12日
  • ちぃ

ちぃ

男の子もいらっしゃるんですね😊
    女の子のときは似たようなエコーの写りでしたでしょうか?💦

名前や服も早めから考えたり見に行けたら楽なので早く知りたいです😭

なーがーさーわー。さんは
    いつ頃ほぼ女の子確定、
    もしくは完全確定をもらえましたか?💦もし差支えがなければ教えていただけたら嬉しいです😣

• 10月12日