※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

埋没といえば、どの施術がオススメですか?🤔腕次第ってのはもちろんだと…

埋没といえば、どの施術がオススメですか?🤔腕次第ってのはもちろんだと思いますが…
あと、糸玉が表に出る場合は、基本的には目立たなくなるんですか?

個人的にはクイックコスメティークダブルや、1dayクイックアイなどが気になります。

コメント

おとは

目立たなくなりますよ!
共立美容外科と湘南美容外科でしたことありますけど、個人的に上手いなと思ったのは共立美容外科でした☺️

コッコ

糸玉はずっとあると思います!埋没だと!私はクイックコスメダブルで目蓋の裏で結んでます!多分!糸玉はありません!その分高いけど!湘南でやりました!本当その人の腕次第だと思います!先生がやった二重の人達をよく見て自分好みの二重の先生選んだ方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

こんにちは!
    コスメティックダブルがきになってるんですが、術後のはれってどうでしたか?

• 10月29日
  • コッコ

コッコ

化粧は当日からいけると言っていましたが私はしませんでした!5日後ぐらいにしたかな?でも腫れもそんなに無く普通に電車でそのまんま帰って来ました!多少は腫れてる感じと言うか線が深い感じはします!これ当日です!アイシャドウ濃い目じゃ無いと青あざ?みたいなのは目立つと思います!

• 10月29日
  • さくら

さくら

水の森でしてきました❗
    糸玉は瞼の裏でした(^_^)

1週間でかなり落ち着きました。
    4日目くらいから7日目までは
    ほとんど変化なかったので
    幅は落ち着いたのかなーと思います。

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

この程度なら許容範囲内ですし、その程度の腫れならいいなぁ🤣こればかしはやってみないとわからないとさので、不安です😭

• 10月29日