※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
ココロ・悩み

一緒に暮らしていた家族と半年以上会っていない方いますか?お正月や将来の再会について考えています。子供の健康を心配しています。

一緒に住んでいたご家族と
コロナの影響で半年以上会ってない方いますか?

近くに住んでいた、とかではなくて
一緒に暮らしていた方です。


我が家は主人が単身赴任で
コロナが流行っている地域に行き、
半年以上会えていません。

お正月とかこの先のことを考えて
いつなら会おうかな、と思いますか?

私は正直、まだ小さな子がいますので
主人に会えていない寂しさよりも
子供がかかったら、私がかかったら、と考えて
お正月も会いたくないです。

コメント

deleted user

上司が単身赴任でこちらへ来てますが、お盆に帰省してたみたいです。
ちなみにこちらは大阪です。
上司の自宅は北関東です。

はじめてのママリ🔰

友人と旦那さんですが、友人が昨年9月から里帰り出産し、
今年コロナが流行、そのまま今でも実家にいます。
旦那さんはまだ数回しか子供に会ってないみたいです、、、