※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
ココロ・悩み

病院の受付で働く女性が、ネガティブな同僚にイライラしています。産休前でストレスがたまり、同僚の態度に不満を感じています。引き継ぎ先の受付に不安を抱えており、早く離れたいと思っています。

吐き出させてください…。本当にイライラしてしまいます。長々すいません。
私は正社員で病院の受付をしています。同じ職場にパートさんで働いている女性がいるのですが、本当にネガティブな人で最近その人の話聞くのも嫌になります。
根はいい人なんですが、すぐに人と比べる、何に対しても文句、すぐに態度に出る…上げたら本当にきりがない。
私はもう少しで産休に入るのですが、私がいなくなったあとに引き継いでくれる方に任せたらもう受付は終わりだ!とか…。私にどうしろと?新しい受付の方2人とも決して完璧ではないです、でも任せるしかないのに…。
なんでここまで人の悪口を簡単に言えるのかよくわかりません。
休みの日もLINE来るし。それ明日で良くない?っていう内容のLINE…。
ずっとここで働きたい!っていう日もあれば居場所がないからやめたいってすぐ言うし。なんでこんなに気持ちが変わるんだろう?本当によくわかりません。
あんだけ毎日話聞いてあげてるのに夕飯食べ行こうとかランチ行こうとか…。私もうそろそろ臨月入るし大変なのわからないんですかね?自分1番だから全く気にしてないんでしょうね。毎日イライラして早く産休入って離れたいです。

コメント

はじめてのママリ

そーゆー女居ますよね😇
昔っからの友達なら愚痴話も聞けるしを笑い話にでもできるけど
たった職場だけの関係なのに距離感ってのをまず知らないのでしょうね…🙄
いつ友達になりました?って聴きたくなる人います(-_-;)(笑)

自分に環境は合ってる。のに、人間関係が嫌だとなにもかも嫌になってしまう気もします😵

産休、それは妊婦さんを体験しないと理解しがたいのも分かるけども、
女なら女同士理解し合おうぜ〜って思います😭
受付の子もそれで成長するかもしれないし🙄

すくすくママ

めんどくさいですねー…

自分1番なんですね、いますよねそういう人😅

こっちゃん

最初は笑い話にできたんですよ😭今では顔が引きつりますw
今日も朝からLINE…😓なんか本当に中学生の女子みたいです😂

こっちゃん

本当に本当にめんどくさいです😭仕事場に何を求めてるんだか…。基本的に自分1番な人なんで、他人の話は聞いてないです😂

こっちゃん

LINEは寝たふりです😂休日は子供の習い事の写真送られてくるんですよ。で?って感じです😦
上司は平和主義者なんで全く頼れません。産休入ったら少し離れてられるんであと少しの我慢です🥺