※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ファッション・コスメ

ネイルがしたいー😭独身の頃から自分でネイルをするのが好きですが深爪で…

ネイルがしたいー😭
独身の頃から自分でネイルをするのが好きですが深爪です😭最近は専業主婦で育児家事に追われ全くできてません。しかも少し伸びると気になって週1〜2回は爪を切っています😭でもマニキュア塗りたいーでも爪を整えてマニキュア塗ってと30分以上かかるのを週2回もできない😭
乾く時間が苦痛すぎます😭
自宅で自分でジェルだと早くできますか?
または超速乾のネイルご存知ないですか?
ワンオペ育児でセルフネイルしてる方どうしてますか?
詳しい方是非教えてください🙇‍♀️

コメント

ママイ

ジェルのが取れないし強度あるしいいですよー!
慣れるまでは時間かかると思いますが今はマニキュア型のジェルネイルも売っているのでだいぶ簡単にはなってますよ☺️

おぃおぃ

爪ボロボロで私も深爪でした、、、最近は趣味程度にセルフジェルやってます‼︎
綺麗に仕上げたいけど素人だから時間はかかっちゃうので、、、平日は無理だから土日など旦那が子供たちと寝てる夜中に塗ったりしてます‼︎‼︎

deleted user

ワンオペどころか身寄りのない母子家庭です。
フルタイムで働いてます。

夜中にチマチマジェルネイルしてます。
所要時間はマニキュアより5割増くらいかな?
片手づつ、ライトで固める時間がいるので。

けいまま

子どもが寝た後にしてます!
2週に1回くらい。
ジェルネイル風のトップコートを使って長持ちする様にしてます。

はじめてのままり

夫がほとんど家にいない、ワンオペ育児です😵
子供が寝た後にジェルネイルしてます🙌🏻
乾くの待たなくていいのでストレスないです💓
モチも良くて🙆🏻‍♀️

ただ、週に何度も爪を切る方だと…💦
爪への負担の方が大きくなるのでオススメは出来ないです😅

ダッフィー

セルフ歴5年です♡
私は子供が寝てからジェルやってます🙆‍♀️
オフ、ケア、ジェルで両手でトータル3時間かかります😂笑