※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

30週目での帝王切開を予定していますが、自己都合で総合病院に転院したいと考えています。同じ週数で転院された方の経験が知りたいです。

現在30週目です 予定帝王切開

自己都合で個人病院から総合病院に
転院したいなと考えています

この週数で何らかの理由がない限り難しいですかね?

自己都合または、同じ週数くらいの方で
総合病院に転院された方いらっしゃいますか?

産婦人科 転院 帝王切開

コメント

久しぶりのママリ

帝王切開という事で何かあったらと不安になり、総合病院に転院したいとかそれっぽい理由伝えたら大丈夫だと思いますよー

総合病院の方に分娩予約とか取れればですが!

私は30週頃分娩費用聞いて高くてそこまで払えない!って言って総合病院から個人クリニックに転院し帝王切開で出産しました!

逆子だったので、転院してすぐすぐ進めないと、手術日など決めなきゃとかで
次31週までにはこっち検診に来てください!ってバタバタ転院しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    総合病院から個人なんですね!
    私の場合は今通ってる病院が思ったより高く、びっくりしていて...
    収入がコロナの影響で...少しでも費用を抑えたいなと思っていまして😭

糖尿病や、クラミジア、貧血、子宮癌検査など、検査結果が転院先に引き継がれるだけで特に転院先で同じ検査はしませんよね?

• 10月12日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

10万近く総合病院の方が高くて😅

そうですね!紹介状書いてもらって、だして、特に検査はしなかったですよ!
    治療中のものは検査しましたが!

• 10月12日