※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
家事・料理

SNSで作り置きレシピを見つけ平日時短になるように早速作っています。卵…

SNSで作り置きレシピを見つけ平日時短になるように早速作っています。卵を焼いて使うのですが、冷やして保存して何日くらいで食べた方がいいでしょうか?
予定では14日に食べる予定ですが早めることもできます!

コメント

まる

しっかり焼いて使うなら翌々日、少し半熟に残るタイプなら翌日に食べます!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!半熟は怖くてよく焼いたつもりですが、これだったら翌々日(2日後ですよね?)でいけますかね?😅💦

• 10月11日
  • まる

まる

今作られてるんですよね、残念ながら13日火曜日に食べ切っちゃいます💦
    今度作り置きするときは、玉子なしで作って、食べる時に玉子と炒めるのはどうですか?それら半熟になってもいいし、1分炒めるくらいでいけそうな気がします。

• 10月11日
  • 🦄

🦄

そうなんです💦もう作っちゃって…(笑)
    卵だし怖いな〜って思ってたので早めに食べ切ります!明日はこれに合うものではないので13日に出して食べます!一応見た目と匂いの確認したら長めにチンして食べます😂
    次からは言ってくださったようにします🧐

• 10月11日