※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん♡
妊活

排卵検査薬は朝1番の尿よりも2番目の尿が良いですか?いつがいいタイミングですか?

妊娠検査薬や排卵検査薬などは、朝1番の尿よりも2番目とかの尿の方が良かったんでしたっけ??
排卵検査薬を朝1番の尿でずっとしていたので、それによって結果が変わることがあふのかなぁとふと思いまして…💦
みなさんはいつもどのタイミングでやっていますか?

コメント

はじめてのママリ

朝一がいいと言われていますね💡
朝一だと摂取したものに左右されずにどの日も一定の濃さ?だからそう言われてるんだと思います✨

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

そうなんですね😊
    じゃあ、今まで通り朝一で大丈夫なのですね🙆‍♀️✨
    よかったです😊💕
    朝一だと濃すぎて良くないのかなぁとふと思ってしまったので大丈夫かなぁと不安になってしまいまして😂😂

• 10月11日
まま

私が使ってたのはラッキーテストで朝一の尿ではやらないでねーとかかれてたような…
説明書捨ててしまって曖昧です。説明書に書かれてませんかー?⭐︎

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

そうなんですね😨💦
    1人目の時も確か朝一でしちゃってたのでそれでいいかなーと思って、説明書ちゃんとよんでなかったです😭😭
    一度ちゃんと読み直してみようと思います‼️

• 10月12日
ままり

妊娠検査薬はフライングでなければいつでも大丈夫で
排卵検査薬は朝一はダメだった気がします!

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

そうなんですね😨😨
    朝一でやっちゃってました😂😂

• 10月12日
ママり

私は毎回朝一でしてますが、結果的に朝一でも問題なかったので問題ないと思ってます😂
娘の時に排卵検査薬も妊娠検査薬も使用して誤判定出たことないです!
薄かったから陰性かもって検査薬を無駄にしたくないので私は朝一でやり続ける予定です😂

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

そうなんですね😊
    1人目の時も朝一でやった気がするので、今回も朝一でいいかなーって思って排卵検査薬は毎回朝一でやっちゃってました🤣🤣

• 10月12日
  • ママり

ママり

良いと思います😁
    私なんかデジタル式の排卵検査薬高いからって朝一一本しか使わなかったですけど陽性の日にタイミング取って無事娘授かれましたし、ほぼほぼ大丈夫かなと🙆‍♀️

• 10月12日
  • すーちゃん♡

すーちゃん♡

そうなんですね‼️😳すごい👏✨
    大丈夫だと信じて待ちたいと思います😊😊

• 10月12日