※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去に旦那の浮気があった方、再建築が離婚どっちを選びましたか?また、…

過去に旦那の浮気があった方、
再建築が離婚どっちを選びましたか??

また、再建築を選んだ方はどう乗り越えましたか???😢
離婚をした方はスムーズに離婚できましたか??

コメント

ひまわり

今再構築中です🙇‍♀️💦
今年に発覚してまだまだ日が浅くフラッシュバックしますが…私の中での1番は不倫、浮気の話をしない事です。話し合いはもちろん何度もしましたがその後日常生活で不倫、浮気の話を出さないようにしてます。不倫された事は一生記憶に残りますし許せないですが、再構築と決めたのにいつまでもチクチクと言っても私自身辛かったので、やめました。
それと自分に時間などを使うようにしてます。どんなことでもいいので自分に息抜きする時間を作ってます🥺

バマリ🔰

1度目は許せれば許す方向です。

どうやら風俗使って知らんぷりしてる見たいです。

レスになってるわ、家政婦みたいに思ってるわ。

そんな態度なのでモラハラしてきますね。

帰る所も生活出来るほどの財力がないので泣き寝入りしてます。

生きる最低限のほどこしがあれば良いやと諦め、息子にはお父さんのしてる事は~ちゃんの時には通用しないからね!!~ちゃんはお母さんよりもお嫁さんを大切にするのよ!!性格の良い娘さんを選ぶのよっと今から言い聞かせてます。

minami

再構築しました
完全的な証拠を掴めぬまま追求してしまったので、その時のことを白状させ、今後同じことをしない約束と、息子のことを大事にするで乗り越えましたが、女絡みはありませんが(多分)育児は全くしないので結局今離婚考えてます(笑)

コウノトリ🐥マツコ

元夫の不貞行為で離婚しました。
離婚成立させるのに5、6年かかりました。
一度でも浮気する人はまたやるので、そういうのと再構築は考えられません。