※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来週旭川行く予定なんですが室内で2歳児が遊べるような施設はありますか…

来週旭川行く予定なんですが室内で2歳児が遊べるような施設はありますか?💦💦
天気なら旭山動物園かカムイの杜行こうかなーと思ってますが他にお勧めあればお願いします🤩

コメント

まる

昨年、3歳と1歳連れて、雪の美術館というところに行きました🙋🏻‍♀️ 2歳が大喜びするような場所ではないのですが、エルサみたい〜と言って喜んでいました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

雪の美術館ですか☃️まだ全然雪降ってないんですがやってますかね💦💦

• 10月11日
  • まる

まる

うちは6月に行ったので、多分来週も開いていると思います🙋🏻‍♀️✨ 洋館みたいな雰囲気が素敵なのと、室内が一面冷蔵庫みたいになっていて、寒さが体験できます。雪の結晶を観察したり雪に関わる絵本を読んだりできます。(資料館はかなり昭和な雰囲気が出ていますが…)

• 10月11日
  • まる

まる

すみません、今調べたら、今年6月に閉館したみたいでした😭😭😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー💦わざわざ調べてもらってすいません😭😭ありがとうございました💦

• 10月11日
りり

室内だともりもりパーク楽しいですよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたら出てきましたー❤️❤️行ってみます🤩

• 10月12日