※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
子育て・グッズ

写真の体勢から寝返りの練習をしているのでしょうか?

お世話になっております。

こちらの写真ですが、うーうとかあーあ言いながら写真の体勢になっておりますが、寝返りの練習をしているのでしょうか?
宜しくお願いします🥺

コメント

み ゆ

もうすぐ寝返りすると思います👶うちの子もよくひねってました🥰かわいぃい(*'▽'*)

• てぃ

てぃ

コメントありがとうございます😊これが寝返りの練習なんですね!笑笑
    目を離しててこんな体勢になってたのでびっくりしました笑
    寝返り成功したらうつ伏せになるってことでしょうか!?

• 10月11日
  • み ゆ

み ゆ

初めて寝返りした時は気づいたらうつ伏せになっててビックリしました😂見てるときにしてよ〜って思いました😂💕ww楽しみですね(^^)/

• 10月11日
  • てぃ

てぃ

なるほど!!見てないときはびっくりですね笑笑😊
    本当に子供の成長早くてこれから楽しみです!😊ありがとうございます😊❤️

• 10月11日
nico

練習してますね😊✨
懐かしくて応援したくなります🥺💕

• てぃ

てぃ

コメントありがとう😊!
    ainaさんのお子さんは1歳になるですね!😊
    先輩ママさんにそういって頂けると嬉しいです😃ありがとうございます😊

• 10月11日
ところてん

寝返りの練習だと思います!
説明しにくいのですが、この写真の左手側に背もたれ?みたいなのあると思いますが、
フラットな所で、背もたれ側にお気に入りの、おもちゃなど置いたら、寝返り出来ました(笑)

• てぃ

てぃ

コメントありがとうございます😊
    すごい!やっと見ます😊❤️

• 10月11日