※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐバナナ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの太ももに跡がついていることに気づきました。原因や病院受診の必要性について教えてください。

4ヶ月の女の子を育てています!
最近ふと気がつくと、太ももに写真のような跡がついている事があります( T_T)
どこかにぶつけたりした記憶はないのですが、もしかしたらチャイルドシートやベビーカーに乗せた時に当たったりしているのかな?と考えています。
まだ病院には行ってないのですが、早めに受診した方がよいものでしょうか?
まさかベビーカーでヤケドとかしますかね??
わかる方いたら、教えて下さいm(._.)m

コメント

りり1006

チャイルドシートで火傷って聞いたことないですね。なんかその赤いところだけぶつぶつしてません?皮膚病かもしれませんよ(/_;)/~~明日でも皮膚科に行くことをお勧めします(^-^)

• めぐバナナ

めぐバナナ

コメントありがとうございます!
    確かにこの部分だけ、ほんの少し盛り上がってぶつぶつしています…>_<…
    皮膚病だったら恐いので、皮膚科行ってみようと思います🏥

• 7月19日