※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
産婦人科・小児科

八戸市で子供に親切な歯医者を教えてください。以前の歯医者は受付が無愛想でした。

八戸市でおすすめの歯医者を教えて下さい!
子供連れて行きたいのですが、どこがいいのか分からなくて💦
できれば子供に親切で楽しく通えるところがいいです。
前に行ってたところはどうしても受付の方が無愛想で😅

コメント

根城よしだ歯科おすすめです♩︎

まだ子供の治療しか受けた事しかないですが、子供は2階に専用の治療スペース?があって可愛いインテリアになっています。
先生も小児歯科専門の先生が治療してくれて、女の先生なので大人しく治療されていました(笑)
託児もあるのでママの治療も一緒に連れて行けますよ♩︎

• ポテト

ポテト

そこ、気になってました😊
    予約とかは取れやすいですか?
    人気のところは予約が取れないイメージで💦

• 10月12日

退会ユーザー

大人の最短診察日はHPに載っていたTwitterで見れました!
    子供の診察日は診察内容によっても前後するみたいなので電話で聞いてみたらいいかと思います♩︎
    受付の人も親切に教えてくれますし、診察内容に疑問や質問があれば診察後でもLINEにて問い合わせ可能ですと書いてありました♩︎

• 10月12日
aa

いしがめ歯科に子どもが通っています。とても話しやすいスタッフの方先生なので嫌がらずに1人で治療を受けています!4歳で通院はじめました♪♪

• ポテト

ポテト

いしがめ歯科、初めて聞きました!
    予約システムとかはどうなってますか?😊
    話しやすいのはすごく助かります😅今までのところだと、聞きたいことが聞けないこともあったりしたので💦

• 10月12日
  • aa

aa

完全予約制にはなっているので電話で予約をして受診ってかんじです😚昔からあるかんじの歯医者さんですよ〜!

• 10月13日
りょー

ほりべ歯科!!
3歳になる子どもの歯で気になる事があったので行きました!先生も優しいし、治療後はクジ引かせてくれてシールくれました!娘もまた行くーって喜んでましたよー!

兼田歯科おすすめです!