※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4カ月ですが、既に何するのもしんどくてすぐ疲れてしまいます。妊婦さんってこんなもんですか?

妊娠4カ月ですが、既に何するのもしんどくてすぐ疲れてしまいます。

妊婦さんってこんなもんですか?

コメント

ままり

そんなもんです😂
血液量が増えるから心臓に負担かかったりするのもあるみたですよ🙄
でもしんどいから〜って運動を全くしないでいると体重増えるし筋力落ちて難産になるのでお気をつけください😅

はっちぽっち

同じく4ヶ月ですが何してもすぐ疲れます🤣
洗濯干すだけでぐったり、布団整えただけでぐったり(せっかく整えたのにまたダイブしてます。笑)
ちょうど今、洗濯取り込んだところで😅心臓はドキドキ頭はクラクラ体はフラフラのため休憩してたとこでした😂
今からこんなんじゃ先が思いやられますよね(笑)
でも上の子達の時も初期が1番疲れやすかった気がします🤔

疲れます。一日の活動時間が限られるので、無理せず休みながら、動ける時間に動きましょう。逆にだるいからとまったく動かずゴロゴロしてると、今度は腰痛くなったり太ったり便秘になったりするのでご注意を💦

初ママ🔰

疲れますね〜💦💦
後期に入ると余計に疲れますよ、、、
疲れるからとゴロゴロしてると
急激に太ったり、腰痛が出たりと大変なので
動けそうな日は動いてた方がいいそうです!
つわりが出てくるとさらに動けなくなりますしね🥺🥺

y'h mom ♡

最近の口癖?って言うんですかね、
必ず、よいしょ〜って言います😂
後は、休憩しよ!です😂
お腹出てきてから余計しんどいです🥺