※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
妊娠・出産

39週に入っている方、予兆や分娩の経験を教えてください。予定日が近づくと不安や落ち込みを感じることもあります。

お子さん二人目以上で現在39wに入っている方、予兆はありましたか?
もしくは39wで産まれた方、いきなり陣痛or破水でしたか?週数や分娩時間はどうでしたか?
来週末が予定日の39w1dです。
2週間前から赤ちゃん下がって骨盤にはまり子宮も開いているのに、腰痛恥骨痛が酷いだけで生まれる気配がありません。
もしかしたら予定日ぴったりか超える気さえします。

皆さんどうですかー?(*^^*)
夜ドキドキしながら寝て、朝何もなくて落ち込み気味に目覚めます。。。。(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

三人目を昨日39週で出産しました❗
私は破水からで分娩時間は二時間程だったと思います✨

ma

私は2人目の時、赤ちゃんは下がってきているものの子宮口は開いてなかったですが、検診から6日後の39w1dで産まれました。
予定日超えるかもね~と先生から言われていましたが、何も予兆はなく、朝方お腹の痛みで目が覚めその日の夕方に出産しました ( ˘ᵕ˘ )
分娩時間は3時間で病院に着いてからは40分後くらいに産まれましたよ ☁️

もう少しで会えますね!♡
ご出産頑張ってくださいね ❁*·⑅

めいめい

2人目38週1日検診で子宮口2センチあいてて

39週1日で夜に陣痛きて日付またいで39週2日の午前に産まれました!破水しなくて時間かかってるねって言われてラストスパートに人工破水でした!
10時間かかりました😭

※1人目は22時間でした!

⑤人のママ

後2日で予定日ですけど
夜中に前駆陣痛あるだけです!