※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
その他の疑問

ドゥーテストの蒸発線はピンク色ですか?9/23が生理予定日で、10/1朝イチ…

お世話になります。
ドゥーテストの蒸発線はピンク色ですか?
9/23が生理予定日で、10/1朝イチで検査薬を使用しました。(最終性行が9/11なので、2週間と6日後です)
判定窓に水滴がついていたので、見づらかったのですが、1、2分後には線がなかったように思います。
処分しようと思い、20分ほど経ってから写真のような線がありました。薄いので見づらいのですが、ピンク色のような気もします。

10/1の検査薬をしたあとすぐに出血がはじまりました。
1、2日目が重くて、3日〜6日目は少し軽くなりました。
生理だと思うのですが、生理並みの出血がある方もいると聞きましたので、質問させていただきました。
もし妊娠していたら、最終性行から3週間近く経っているので、もっと濃い陽性が出ますよね。
生理が終わったのに、昨日血の混じった織物が出たり、子宮のあたりがズキンと痛むので、心配で、、
よろしくお願いします。

コメント

ちぃまさ

化学流産かもしれません。

• なちこ

なちこ

そうかもしれません。
    ありがとうございました!

• 10月11日