※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
家族・旦那

惚気です、、、他では言えないのでここで。私の旦那は、上の子からお腹…

惚気です、、、他では言えないのでここで。

私の旦那は、上の子からお腹を守ってくれたり、
上の子抱っこしようとするとパパのところおいで!と気を引いてくれたり、それでダメなら見守って少し楽に抱っこできるようにしてくれたり、
自販機のお釣り取ろうとするだけで、良いから!!と代わりに取ってくれたり…
私の旦那かなり過保護ですよね。
こんなの友達に話してもうざがられそうなのでここでつぶやきました笑

しょっちゅう喧嘩するけど、喧嘩するほど仲がいいって事なのかなって思えます!
毎日可愛い、好きを伝えてくれて子供への愛が止まらなくてちゅっちゅちゅっちゅ追いかけ回して逃げられて、、笑

妊娠前から気の利く人でしたが妊娠中は特に!腰が痛くて休み休み家事をしていると、出かける前に洗濯物だけ干していくよ〜とやっていってくれたり、上の子連れてお出かけして1人の時間を作ってくれたりします。←まさに今。

私の両親が19で結婚して10年目で離婚したので
自分も同じ19での結婚だったのでいつかは離婚するって思ってしまっている自分がいるのですが、なんとかこの人と一緒に乗り越えていきたいと思っています。もし浮気されても、まあこの人とならやっていけるかなって。
ただ一つ、本当に金遣いが荒い…義両親に似て…笑

少しずつ、なおしていけたらいいな。
私の性格のキツさも、なおしていきたいな。
もっと素直にこう思ってる気持ちを伝えられたら良いのにな、
旦那には昨日も、愛が伝わってこない。と言われたばかり…素直になりたいのになーー強がってしまう自分。ここでしか言えない本音でした。

コメント

K

めっちゃ羨ましいです☺️✨

• ぺんぎん

ぺんぎん

こんな投稿なのに、ありがとうございます😭

• 10月11日
Kotori

ステキな旦那様!
いつまでも相思相愛だとよいですね。
大丈夫ですよ絶対!
お金遣いだけ直してくれたら愛をもっと伝えるね☆と言ってみてはいかがでしょう🥰

• ぺんぎん

ぺんぎん

いつもどこか不安な自分がいて素直になれずにいます…
    そんな可愛い伝え方できたら素敵すね♪伝えてみようと思います😍

• 10月11日