※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今日雨のため錦ヶ丘の感性の森へ行きました。11時半頃着いたのですが、…

今日雨のため錦ヶ丘の感性の森へ行きました。
11時半頃着いたのですが、店員さんが12時に一度クローズして13時からまたオープンするので13時に来てくださいと言われたので、その間時間潰して13時頃行くと長蛇の列。
最後尾に並ぼうとしたら、店員さんがまた14時か14時半に来てください。と。
13時時点で100人以上並ばれていたので整理券をお配りしていて、次は14時からになります。と言われました。

は?…13時に来てって言われたから来たのに入れず。
そもそも雨だったし混む可能性あるって分かってるなら並ぶので早めに来ていただいた方がいいですよ。って最初から説明しろよ。
初めて行ったのでわからなかった自分も悪いですが。
もう行きません。

飲食店や様々なお店利用しますが、店員さんが言葉足らずというか、説明不足だなって思うことがよくあります。
皆さんはそう感じる事ありませんか?

コメント

ゆうママ

転勤族ですが、私も仙台でわりとそういう経験多いです😅
マニュアルの言葉以外伝えないみたいな。

  • ままり

    ままり

    ですよね。
    なんか、不親切だと思います。

    私だったら、もしかしたら雨で混み合う可能性あるので早めに並んでお待ち頂ければ確実に入れると思います。
    と伝えますね。

    スタッフの質悪いところ多いです。

    • 10月11日