※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

別府市の杉乃井ホテルに良くお泊まりに行く方、詳しい方いたら教えて頂…

別府市の杉乃井ホテルに良くお泊まりに行く方、詳しい方いたら教えて頂きたいのですが😊✨🙌

ネットで宿泊の予約をしようと思っているのですが、Hana館の和洋室海側を見るとD61、K13と書いているのですが、これは何の違いがあるお部屋という意味なんでしょうか??😳お値段もK13と書かれている方が若干高いのでどなたか教えて下さい😭

それと、中館にあるグッドタイムフロアという和洋室のお部屋も気になってます‼️ただそのお部屋は内風呂と半露天風呂がある様なのですが、選べないみたいで😭
内風呂は普通の家庭にある様な内風呂なのでしょうか??
ランクアップしたのに普通のお部屋で残念と言う口コミを見たので不安で😭
こちらのお部屋に宿泊された方いましたら教えて下さい〜😫

コメント

はじめてのママリ

すみませんわたしもD61とかの意味はよく分からないんです!グッドタイムフロアには泊まったことないんですが、半露天と内風呂どちらか希望があれば、聞いてくれましたよ✨☎️
⬆︎でも、予約がいっぱいの時は希望通りは無理みたいですが😭
内風呂は、普通のホテルの内風呂ですよ😊
別の部屋に泊まって半露天付いてたんですが、寒くなければ半露天利用出来る感じでしたが、夜は寒くて使いませんでした😅棚湯やみどり湯に行くのであれば内風呂の部屋で充分だったなぁーと感じた思い出があります。

• ママリ

ママリ

とても詳しくありがとうございます‼️🙌
    お風呂は希望あれば聞いてもらえるかもしれないんですね😳
    内風呂はやっぱり普通の感じなんですね〜😂棚湯などで十分かもしれないのでもう中館のお部屋は諦めようと思います✨✨
    ありがとうございました🥰❤️

• 10月11日