※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影について教えてください。2着着用可能か、衣装の予約はできるか、出張撮影はどうなるか。

スタジオアリスで七五三撮影された方、わかる範囲で教えてください🙇‍♀️

「お参り用と、スタジオ撮影用と二度楽しめる。」とありますが、
・2種類着れるということですか?
・アリスは、当日そこにある衣装を選ぶ。イメージですが、着物もそうなってしまうのでしょうか?衣装の予約はやはり無理?
・出張アリスの七五三。もあるようですが、スタジオに行って着替えて、みんなで移動して撮影って事ですよね?お姉さんがカメラマンで一人だけ来るのですか?

コメント

嫁子

2種類着れます。
着物も撮影用は当日選びましたが、お参り用は予約しました。
出張アリスはしてないので、わかりません。すみません…

• ぽこ

ぽこ

そうですか❥
    予約できるんですね!😊良かった

• 10月11日
めろん

2種類着れます。そしてどちらもスタジオで撮影可能です。その場合いつものように撮影予約必要です。当日用は前もってパンフレットから選びました。パンフレットの衣装は予約して取り寄せみたいな感じかもです。みんな予約してるので日時と衣装を決めて空きの確認が必要です。

• ぽこ

ぽこ

どちらもスタジオで撮影可能とは、つまり2種類選んで前撮り日に両方撮れるんですか?😳
    それでどちらかをお参りにつかうと…?
    当日というのはお参り当日ですか?
    それを着せてもらってお参りにいく感じですね?😊

• 10月11日
  • めろん

めろん

前撮りは店内にあるものから選んで撮影。お参り当日用は予約しておいて当日は着付けだけが基本。スタジオ撮影も希望なら着付けの時間に合わせて撮影予約が必要。お店によって多少違うかもなので…

• 10月11日
  • ぽこ

ぽこ

やはりそうですよね
    ありがとうございます🌷

• 10月11日