※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
家事・料理

台所仕事を楽にしたいという大義名分のもと、ローソンで冷凍お好み焼き…

台所仕事を楽にしたいという大義名分のもと、ローソンで冷凍お好み焼きを3枚と冷蔵レトルトハンバーグを4個買い、食パン無料のクーポンをゲットしてハッピーな週末。こういうの、続いて欲しいなぁ…

コメント

スポンジ

うちは昨日の夜のテレビを見てセブンで金のシリーズの冷凍ピザ買いました✨

高いけど外食より安いしめちゃウマでした😆

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

うちも午前中セブンに行きました!
    私の母が「セブンのシュークリーム?とか買ってみたい〜連れてって〜」と昨夜からいうので… でも、スイーツ…今日の入荷分すでに完売でした…(T T)
    ピザも紹介されたんですね!
    昨夜見逃してしまったもので…
    今度買ってみます☆

• 10月11日
  • まり

まり

うちも昨日みました!
    午前中セブンのスイーツ買って実家に行ってみんなで食べました❤️
    金のシリーズ私も試してみたいです‼️ピザの他に何か試しましたか❓ハンバーグとかも美味しそうだなぁ。ヨークで買おうかなぁ😆

• 10月11日

めろポリズム·*°♪”

金のシリーズ、食パンだけ食べたことありますが…普通…?でした(^^;;
    シリーズが増えたのなら、試してみたいです。
    ちなみに、セブンのホットデリの春巻きとアメリカンドッグと、セブンにしかない中本のカップ麺が大好きです!

• 10月11日
みっぴー

わたしはウーバーで頼みまくってます😋✨楽なのが1番❤

めろポリズム·*°♪”

本当に!!!! うちの田舎にウーバーイーツ進出して欲しいですーーー(>△<) まぁ…車じゃないとどこにも行けませんがね…(遠い目)

• 10月11日
  • みっぴー

みっぴー

ウーバーないところのほうが多いですよね🥺💦全国展開になればいいのにって思います💔ガストなどの宅配とかも無いですか??
    今日はガストの宅配にしました😋🤘🏼✨
    うちの実家も車じゃないとってところで、お気持ちわかります🥺

• 10月11日

めろポリズム·*°♪”

ガストすら…市をまたぐか、県を越えねばありません…
    せめてジョイフルかほっかほっか亭が宅配してくれるといいんですが、慢性的に人手不足と田舎では経営厳しいらしく、配達ないんですよね〜(T T)

• 10月11日
  • みっぴー

みっぴー

ほっかほっか亭は神ですよね😌❤️作りたてだし安いし🤘🏼
    本当に宅配してもらいたいくらいですね🥺
    田舎こそ配達してくれれば、お年寄りとか車ない人がすごい助かるのになあ😭

• 10月11日

めろポリズム·*°♪”

ですです!!!! 私妊娠中は別の市に住んでいたので、つわりで何もできない(自宅安静指示で)ときには本当に重宝しました。
    毎週宅配してもらうお弁当と唐揚げBOXが今でも恋しいですょ〜(><) 
    まさに買い物に自由に行けない人の救世主です…

• 10月11日
  • みっぴー

みっぴー

わたしは重度の子宮頸管無力症でかならず手術なのですが、同じく初期から生産期まで自宅で絶対安静でしたので、旦那に買い物頼むか宅配かでかなり重宝してました🥺❤️
    ほんとにそのとおり!!救世主!!
    金払うから遠くでも届けてよ〜ってなりますよね😭

• 10月11日

めろポリズム·*°♪”

そうなのですね…(> <)すごく大変な思いをされて赤ちゃんを授かられて、今もまた大切なお身体ですもん!旦那さんのご協力もあって、良かったですね!
    私は妊娠初期に僅かに出血して以降は、ずっと出産までお腹の張りが強くて(思えば切迫ぎみでした)、軽い妊娠中毒症でしたし(7カ月半ばまでつわってました…)、自宅アパートの室内歩行だけでもしょっちゅうお腹が張るのに、夫が入院を許してくれなくて… 
    管理入院になる前日まで必死に家事してましたから、お金払って届けてくれるならもぅ毎日でも!!って感じで。
    夫は弁当にあきてたようですが、無理したって苦しくて作れませんからね!!(- -;;
    宅配は有り難かったです〜…(泣)

• 10月11日
  • みっぴー

みっぴー

いまも来月の手術待ちですが、手術しても産める保証は無く…5度目の妊娠ですが死産続いて生きてる我が子はひとりとお腹の子だけで😭💦
    ずっと自宅絶対安静で今回は上の子いるので管理入院もできないので、また宅配と旦那に頼みます🥺❤️
    切迫気味だったんですね😭😭😭張りまくると不安ですよね…わたしも張りまくりで週一でハリ予防注射💉通院してます😱
    飽きられても困りますよね😅
    コンビニだろーがスーパーだろーが、食べてくれないと!
    ついでに家事してくれないと😋✨

宅配が充実したらいいのになあってつくづく思います🥺

• 10月11日

めろポリズム·*°♪”

すごくすごく大切な時期なんですね…、どうかみっぴーさんのお腹のお子さんが無事に育ってくれますように!みっぴーさんのお身体が無事に妊娠継続できますように…!お祈りしています…(> <)
    張り予防の注射があるんですね。私はずっと飲み薬でした、確か…;;
    通院も頻回で大変ですね…
    旦那さんに家事と上の子さんの相手を四六時中頼みたい位ですよね(^^;; 無理は承知ですが…
    本当に日本中で宅配サービスが普及して欲しいです!

• 10月12日
  • みっぴー

みっぴー

ありがとうございます🥺❤️
    私がんばります!!家事はサボります🙆🏼‍♀️
    子宮頸管無力症でシロッカー手術した人はハリ予防注射します✨
    切迫とかだと飲み薬とか入院したらウテメリン点滴とかですよね🥺💦
    四六時中本当に頼みたいですよね…なにもなくても妊婦は大変なんだって事をしっかりわかってもらいたいです🤣
    ネットスーパーとかもあるけど、あれもきっと田舎じゃだめですよね??
    そうなるとコープとかになっちゃいますよね、🥺

• 10月12日

めろポリズム·*°♪”

ですです\(^^)/
    そうなんですね!だから私ウテメリン飲んでました… いやぁ忘れるものですね(^^;;
    今住んでる市は、ネットスーパーの配達可能エリア外なので、私の母が職場で生協加入していますが、基本的には自分の足で買い物です…↓↓
    ただ、オムツまとめ買いは自宅配送してくれる店舗があったりしますし、離乳食(介護食)などはオンラインストアで宅配してもらえるので、その点は楽になりましたね(^^;)

• 10月12日
  • みっぴー

みっぴー

ウテメリンは動悸息切れしたり目眩したりする人はしますよね😭
    少しでも配達あるところでよかったです😋✨
    まったくないよりは良いですよね🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️
    わたしはいま都心なので、ぬくぬく便利生活してますが実家帰ると、まあ不便で不便で🤣💦なので里帰りせずでした(∗ˊ∀`∗)

• 10月12日

めろポリズム·*°♪”

私は特にそういう副作用なかったですね…
    ただ、つわりの時って「生まれて来る子どもの体質を体験する」と聞いたことありますが、とにかく光に過敏(薄暗い方が良い)で、匂いに過敏で、暑さに苦手で(クーラー常時必要でした)、食べ物と飲み物がすごく制限されて、とにかく妊娠後期までめちゃくちゃ辛かったです…(- -;;
    最近近くにちょっと現代的サービス導入店舗ができたので、どんどん使おうと思います!
    このご時世で里帰り出産できないのも大変なことと思いますが(逆に帰った方が大変ですか 笑)、どうかご無理なさらないでくださいね(^ ^)/”

• 10月13日
ひろ

フルタイム勤務というのを免罪符に、週2,3はセブンにお世話になってます😅一回3000円くらい、、高い💦

めろポリズム·*°♪”

お仕事お疲れさまです!
    セブンの食事、いろいろ美味しいですよね〜!! 野菜もいっぱいだし、全然ありですよ。
    腹が減っては何にも出来ぬ(^^)

• 10月11日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

週末はGotoイート使って
外食にしました☺️👌

子供含め1回の食事で3000ポイントもらえるので家族で4000円ぐらい食べても実質1000円😆

めちゃくちゃ楽で
美味しいし
お腹いっぱいだし
片付けないしいいですよ〜😂

めろポリズム·*°♪”

へぇ〜!すごいですねぇ!
    台風から避難するのにGotoトラベル使って、めっちゃ安くなって得しましたが、イートの方は全然調べてないのでどうやったら利用できるかすら今だに不明です…(^^;;
    近場にはこの際だからこそ行きたい店って、あまりないのですが、どうやって利用するんですか??

• 10月11日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

この際だから利用したい店
    というよりは普段使ってる店でポイントもらえるとこを探して利用してる感じです😋

こちらで説明するのは大変なので、Gotoイートポイントの貯め方で調べてくださいね🥺

• 10月11日

めろポリズム·*°♪”

わかりましたぁ!
    調べてみます☆ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月11日