※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家で同居してます。義両親、義祖母が居ます。義弟は結婚して 家を出…

義実家で同居してます。
義両親、義祖母が居ます。
義弟は結婚して 家を出てます
義弟はたまーに帰って来て すぐ帰るのですが
義妹は(既婚者、4ヶ月の赤ちゃん有り、うるさい犬)毎週帰って来ます(土日)泊まったり 2日連続来たりです。
義妹も同居のようで 家に居たくないのかな?と思いますが
毎週毎週来られて 正直迷惑です。
私が1階へ降りたら犬に吠えられるとわかってて 連れて来るし
こっちにも子供が居ます 4ヶ月の赤ちゃんの泣き声で昼寝してくれないし その赤ちゃんは音に敏感みたいで あんまり騒がせられないし ただでさえ毎日ストレスかんじてるのに
更にストレスです😂そんなに帰って来たいならお前が同居さそろよ!って思います。 私喜んで出て行きます笑
自分の兄夫婦(私達)が実家に同居してたら 少しは遠慮しませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私があやさんの立場なら来るなよって思いますが、義妹さんの立場なら実家ぐらい好きに帰らせてって思うのが本音ですね😢💦

  • あや

    あや

    それならば 私も実家に好きに帰っても文句は言われませんよね😂 いつも嫌な顔されるので あまり帰らないようにしてましたが これからは好きに帰って泊まったりしたいです😆

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス溜まるなら嫌な顔されようが実家に頼ってはけ口作るべきだと思います😊!

    私ももし実家で兄弟の嫁さんがいようが赤ちゃんだろうが子供何人だろうが動物いようが連れて帰ります😭💦

    でも義実家で住んでるなら旦那の兄弟には帰ってくるなと思います😂ご飯食べに行った時に居るのですら嫌です😅

    • 10月11日
真面目なキツネ

それは迷惑ですね💦
私だったら義妹さんが帰ってくるたんびに自分も実家に帰ります(笑)
ワンちゃんも吠えるし
赤ちゃん起こしてしまうのでそのほうがゆっくりできると思うから〜とかなんとか適当に言って(笑)

  • あや

    あや

    自分も帰ったら 義妹も嫌なのかな?と気付いてくれるかもですね😂

    • 10月11日