※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

昨日アメリカンホリックで購入した洋服にシミが着いてました。タグは切…

昨日アメリカンホリックで購入した洋服にシミが着いてました。
タグは切らずに置いてますが、購入時に店員さんが値段部分を切り取ってます。
購入店舗でないと交換はしてもらえないのでしょうか?
別店舗でも返品交換はできますでしょうか?

コメント

Rii

服屋で働いてるものです!!
私の所も値段の書いてるところだけちぎってお客様にお渡ししていてタグを切っていなければ交換できます!
あとはレシートとかも残っていた方がいいと思います!
交換は購入した店舗で交換した方がいいかなっておもいます!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    レシートも残ってます!
    購入店舗の方が確実ですよね💦
    購入した店舗が遠くて、別店舗で返品交換もしくは返品できれば、、と思い💦

    • 10月11日
  • Rii

    Rii

    そうなんですね😱
    それなら購入したお店に電話して事情を説明して他の店舗でできるか確認した方が確実だと思います!!

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😣!
    営業時間後に電話で確認してみます!

    • 10月11日
Ⓜ︎

それは不良品なので別店舗でも返品交換できると思います😊
値札は切りますが、品番など書いてるタグはついてますよね?😄
あとお買い上げのレシートがあれば大丈夫です☆

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    レシートも残ってます!
    不良品の場合は別店舗でも返品交換できるんですか👀?

    • 10月11日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    店舗によりますが、不良品は他店でもできる場合がほとんどだと思います😄
    あとはその店舗に在庫があるかどうかですね💦
    その店舗に電話して聞いてみるのが確実ですね😄

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    電話で確認しましたところ、購入店舗のみでの返品交換しかできないと言われてしまいました😔
    少し遠いですが、購入店舗の方で交換に応じて頂く事にします!

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

前アメホリの会社で働いていました!
シミが着いてたと店側の問題なので、交換できます!
まずは購入された店舗に、いつ購入し、シミがついてた事とレシートがある事、購入した店舗が遠くていけないので違う店舗で交換希望と伝えたら大丈夫です✨🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    電話で確認しましたところ、購入店舗か購入店舗への郵送での交換しかできないと言われてしまいました😔
    少し遠いですが、購入店舗へ行き交換に応じて頂く事にします💦💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか💦4.5年前に働いていたのでやり方が変わったんですかね😭役に立たずすみません💦

    郵送だと郵送代は店側負担ではなかったですか?🤔
    郵送も手間かと思いますが、交通費やら考えると、着払いなら郵送でもいいかもですね😌

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや、そんな事ないです!!💦
    実際に働いていた方からのコメント頂きとても参考になります🙏🙏

    郵送の場合、着払いで店側負担と聞きました!
    そうですね…郵送ですと時間かかるかなと思いましたが、やはり遠いので郵送の方が良い気がしてきました!💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    すぐに必要でしたら、直接店舗にいき、急ぎでないなら郵送が良いかなと思います😊

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊✨
    郵送でお願いしようと思います☺️!

    • 10月11日