※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃん
家族・旦那

義父との話です批判的な方は閲覧をしないでください家を出るか出ないか…

義父との話です
批判的な方は閲覧をしないでください


家を出るか出ないか。戦うか戦わないか…
義両親と同居中です

木曜、義父に家を出ていけ!今月中に!
と言われました
前々から、義父とは相性が合わずにいました
普段は話を合わせたりしていましたが。

今回も意味不明なことからこんなことに。
さすがに何回もこうなると私も限界です
前回は、これが最後と言ってしぶしぶ家に残りました

今月中にと期限付きで言い放たれたので私も今回はすんなり受け入れて、
わかりましたー今月中ですねー
と返事しました
むしろ出ていけって言われるの待ってました!って感じです😂

今朝、
今回の件、家出ていかなくていいです
ってLINEが義父から来ました

意味不明です、今更?って感じです
私は出て行く気満々。とりあえずアパートを借りるのに、物件をピックアップ中でした
いずれはマイホームの購入も視野に入れています

一方旦那は、のんびり。
昨日も不動産屋にいこうと誘っても行こう行こう!と返事のみ…
携帯で物件探してるなと思ってたら、携帯ゲームしてたりと呆れて物も言えません

育休中で収入も少ないので私一人でこども二人を育てるのには無理があるし、ほんとしんどいです

LINEも未既読のままにしてあるし、返事したくないです
顔も一生見たくありません

コメント

M

出ていけ言われたら
はいわかりました!で私なら
出ていきます🤣🤣🤣
マイホームを考えてるならまず今月中に賃貸に引っ越す、
その後マイホーム計画する!
でいいと思います( ᵕ ᵕ̩̩ )
以前同居嫁でしたがとてつもなくしんどかったので
私なら即出ていきそうです~、、

  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    すべて共有の同居、してみるとしんどいことばかりで、良い義両親ならこんな悩みもなかったのかなって思います…
    マイホーム夢見て頑張ります!😂

    • 10月11日
deleted user

出ていけって言われたなら出ていきます!後日出ていかなくていいって言われてもまた何かあったら同じ事の繰り返しでストレスでしかないからです!旦那さんが物件探しに協力的じゃないなら勝手にピックアップして旦那に聞いて旦那さんがいいんじゃん?って言ってくれた物件があったらこっちで勝手に不動産屋に予約入れて〇日に予約入れたからよろしくねと言います😊

  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    出て行きますよね笑
    ほんと何回め?って感じです😂さすがに言いすぎたと思ったのか、私だけにLINE送ってきて白々しい…😒
    私の独断で決めて良いですかね😂
    真剣に考えてよ!って言ったら、お前が全部決めろ!って逆ギレされました😆💢

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全部決めろって言われたなら好きな所決めちゃいましょ🤗後から文句言われても決めろって言ったじゃん?って言っちゃいます!逆ギレしてくる意味もわかりませんけどね😤

    • 10月11日
  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    ですよね!!日もないので勝手に動きます!!背中を押していただいて心置きなくアパート探しに専念できそうです😂💕ありがとうございます!!

    • 10月11日
なーちゃん

わたしも全て共有の同居してました!
わたしもいろいろあって、もう無理!ってなったので勝手にわたきひとりで子ども連れて不動産いきましたよ😊
何件か良さそうなところをピックアップしてもらってその中から旦那に選らばせて、旦那が選んだところを見学して契約しました(笑)
義両親には契約後に「◯月に出ていきます」とだけ旦那に言ってもらって解消しました。
うちも旦那が全く動かなかったので、わたしが全部動いて最終決定は旦那にさせて、全責任を旦那になすりつけました😂