※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ファッション・コスメ

29日にマツエクつけたんですが、3週間以内だと15%OFF、それ以降だと10%O…

29日にマツエクつけたんですが、3週間以内だと15%OFF、それ以降だと10%OFFなので、次3週間以内に行くか迷ってます。そのときOFFして付け替えるかリペアかも迷ってます。伝え方が悪く1ミリ短いものが真ん中に付いてるのでちょっとイメージとは違かったんですけど…それと左側が異様に抜けてます…
皆さんどのくらいの頻度でリペアや付け替えるしてますか?

コメント

はじめてのママリ

3週間〜4週間に1回です!子供達預けないと行けないので、預けられるタイミングが無いと1ヶ月以上行けないこともありますが😂ある程度綺麗に持たせたないなら私の場合は3週間に一度がベストです😁

• jasmine

jasmine

幸い無料託児付きの店なので保育園休みの日でも連れてはいけるんですけど、そんなに安くはない店なので行くタイミング迷っちゃいます😂

• 10月11日
たろママ

ちょうど30日くらいで毎回付け替えしてます🙌
私も今回は左だけめっちゃ抜けてて、付け替えまで10日あるのにスカスカです😂
生え変わりの周期ですかね?
イメージと少し違うなら安い15%OFF期間中で付け替えするかもしれません🤔

• jasmine

jasmine

やはり付け替えるするなら15%OFF期間内の方がいいですよね😂
    でも今回はリペアしてまた3週間以内に今度はオフして付け替えようかとも思ったりで迷ってます😂😂

• 10月11日