※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あたしがくそ叩かれる理由あります?昨日旦那に膝蹴り(故意では無い)され…

あたしがくそ叩かれる理由あります??

昨日旦那に膝蹴り(故意では無い)されそこが腫れて痛いです、昨日はずっと氷あててたぐらい痛くてまだ今日も痛いのにわざとそこを押してきて笑ってます
そしてベットの上に上がろうとしたら無理やり上に乗ってて\←あたしがこんな感じになってる真ん中に乗ってきて私は痛いやめて!!って言ってるのにめっちゃ笑ってしかも角っこにゴツゴツされていたかったから蹴り飛ばして、
そしたら旦那はテレビ?の所に吹っ飛んで行ったのですが
それで逆ギレ
めっちゃ叩かれ
あげく財布も取り上げられそうになり奪いましたがその際に娘がおる方に無理やり押され娘の手を踏んでしまいました今娘の手をにぎったりしてもなんともないようですが
旦那は出ていきました
なんかあたし悪いとこありますか??
蹴り飛ばしたけんやんて思う方もいますが体が角に押さえつけられて痛いどいてといってもどかないやつに逆に冷静にやめて?と何回も言いますか?

コメント

ty

悪くない‼️
すっごい腹立ちます‼️
私でも蹴り飛ばしますし、二度と帰ってくるなと思います。

ママリ

日常茶飯事そんなタイプの人なんですか?仕返ししてくるなら冷静に辞めてって言います。むしろ子ども連れて家に帰りません🦖

deleted user

DVじゃないですか?
いい歳した大人が妻に膝蹴り、上に乗って痛めつけたりしたないですよね?💦お子さんにも悪影響です…

みー

最低です、、
どんな理由があっても女に手出す男ありえないです😡
立派なDVですよ!日常的にそうゆう感じなのでしょうか?
離婚案件です(−_−#)