※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

周りの知り合いに話せないので発散させてください!惚気です笑今日結婚指…

周りの知り合いに話せないので発散させてください!
惚気です笑

今日結婚指輪と婚約指輪を見に行って購入!しました!
色んなお店と提携してる小売店のようなお店で色んなブランドさんを見たのですが、どうしても「さくらダイヤモンド」というのがいい!けど!このブランドのこの指輪が可愛い!あー!でも彼氏気に入らないかぁ……と数時間試行錯誤した結果全部違うブランドで購入笑
普通揃えて買うものなのでそれも面白くて笑
彼氏とは正直気が合う訳ではなく、議論を楽しんでる?関係性なので多様性という意味でそれでいいかと思いましたが……私達らしい決め方でとても好きでした。

という惚気話です笑。

コメント

みにお

いいですね〜🥰
ほっこりしました✨
夫婦同士「普通こうあるべき」っていう概念がないほうが上手くいくというか、お互いにストレスなく過ごせるような気がします😙
どちらも意見を押し付けずに、お二人らしい答えに辿り着けるって素晴らしいと思いました〜😊✨