※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ファッション・コスメ

みなさん化粧水、乳液などはどこのものを使ってますか⁇どれがいいのかよ…

みなさん化粧水、乳液などはどこのものを使ってますか⁇どれがいいのかよくわからなくて…少し乾燥気味でシミが気になります。
オススメあれはメーカーと値段教えて下さい😊😊

コメント

パスカル

雪肌精いいですよ🙆‍♀️✨

もいちゃん

長年アルビオン使ってます☺️化粧水8500円、乳液5000円、美容液5000円くらいです。モチモチプルプル肌になるのでオススメですよ〜♪

化粧水はエリクシールホワイトのとてもしっとりを使っています!(4000円)

美容液は
朝はHAKUボタニックサイエンス
(7500円ですが、メルカリとかだと新品4000円とかで出てます)

夜はHAKUメラノフォーカスV
(1万円)
またはエリクシールエンリッチドセラム(8000円)
使い分けてます!

ボタニックサイエンスは透明感が出て
メラノフォーカスは美白ケア
エンリッチドセラムはハリやツヤ感が足りてないなって思う時に使ってます!(つまり疲れてる時など)

乳液は使っておらず、ワセリンで保湿してます!(600円くらい容量によります)
かなり水分逃がさないようにしてくれてるので、乾燥ならワセリンオススメです🥰

34

みなさんお高いの使ってらっしゃいますね。。。
わたしは600円程の白潤使ってます!
シミを防いでくれます✨

yuri

肌が弱くて合うものが本当に少なく色々試した結果、アルージェの化粧水とジェルを使ってます😃
ものすごく肌に合ってる訳じゃないけど、まぁまぁ合ってます😅