※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
サプリ・健康

授乳してますが産後5ヶ月から生理が始まりました💦💦毎回排卵日~生理前ぐ…

授乳してますが産後5ヶ月から生理が始まりました💦💦
毎回排卵日~生理前ぐらいの時にゼリー状のオリモノがでます。
普通はパンツにつくことなく排泄した後に拭いたらティッシュにつく感じであとは、お風呂で洗った時にとれる感じです💧
コレってなんかの病気とかじゃないです??
気にしなくていいのかな~

コメント

s

排卵前後のおりものは粘度が高くなるので、普通かなあと思いますよ。

  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    そうなんですね🙂
    出産前は、こんなオリモノでたことなかったので心配で。。。

    • 10月10日