※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ♡
家族・旦那

知恵をお貸しくださいm(__)m旦那の浮気についてです。旦那とは去年結婚…

長文すみません。
知恵をお貸しくださいm(__)m
旦那の浮気についてです。
旦那とは去年結婚して子供も産まれ
出会ってからは4年になります。
嘘がとても上手です。
これまでも数々嘘をつかれてます。
ですが、信用しようとそれ以上探りませんでした。
今回朝帰りをし、後輩の家に泊まったと言い張り
目の前で後輩に電話したりもしました。
私はどうもおかしいと思い、乗ったタクシーなど
探ってみると、女の子とラブホテルに
泊まったようです。
友達と女の子と飲んでいて女の子と
一緒にタクシーに乗ったのまでは
聞いています。
そこで悩んでいるのは、
どうやって旦那をキャンと言わせたらいいか、
非常に嘘が上手なのでどうしたら
言いくるめられないか‥
ちなみに旦那は、今回の事を
絶対に嘘じゃないし後輩の家に泊まった。
私が嘘だったら?というと
本当だからどうでもしていいよ!と
笑顔で言ってました。
過去にも私が妊娠中に里帰りしてた時も
連絡とれなくなる事も度々ありました。
どなたか知恵をお貸しくださいm(__)m

コメント

とんとんとんたろー

離婚する気なら、内緒で探偵でもなんでも入れて証拠を掴む。何があっても離婚する気がないなら、キャンと言わせるなど考えずに見て見ぬ振りをするしかない気がします。

何をするかは、どうしたいかによって変わってくるので、まずご自身の身の振り方を考えたほうが良いと思います!

• りいママ♡

りいママ♡

正直、子供がいるので、離婚は視野に入れてるくらいで今は考えておりません。ですが、今まで見て見ぬフリをしてきて、信用してきたのに、そんな事されてる事が悔しいし、いつも丸め込まれるので、今回ばかりはキャンと言わせたいんです。例え結果がどうなっても。探偵も考えてます。

• 7月18日
ぽっちゃま

うちの旦那も一緒です(笑)
嘘がうますぎです!!腹たちます(笑)
証拠突きつけても言い返してきます(笑)
きっと虚言癖なのかな?ってくらい嘘つきですww

去年、深夜も派遣の仕事を掛け持ちすると言いながら後から友達と飲み屋に行ったのが発覚しました。笑
隠し通帳も見つかりました。笑
しかも飲み屋で見栄を張る用か分かんないですが、自分のブランドのセカンドバックも買ってました。
気持ち悪いですよね('A`)

その時は無理!と思って離婚の話までなりましたが、
本人が全力で弁解してきて反省してたのと
子供がまだ小さいのでお金を貯めてからでも遅く無いと思いやめました😋

この前は風俗行ったであろう証拠を見つけたけどいつもの如く言い訳してました♡
私は離婚の紙も書いて親に預けてますよ😋笑
風俗はまぁいいやとしても、
私だったら一般の他の人と身体の関係持った形跡があったら(ラブホテルの証拠とか)
きっと写真をとって相手の名前調べて
弁護士に相談して脅すと思います!
探偵とかも使ってみたいですね♡笑

不貞行為は相手の本名が分からないと弁護士は動いてくれないらしいので
証拠はがっつり抑えましょう♡

あと、浮気してるかも?と思ってもある程度は泳がしてみたいものですね😁笑

嘘つきは一生嘘つきなんで
私もいずれは離婚考えてますよ!笑

• りいママ♡

りいママ♡

腹立ちますよね〜!しかも念の為に後輩に前もって口裏合わせしてるとか悪意ありすぎでムカつきすぎて今回ばかりは証拠つきつけないと気が済まないです(>_<)本当子供が小さいから離婚は考えてはないけど、ムカつきます(>_<)今回のホテルの件は、不倫とかではなさそうなんです(>_<)でもホテルに行った事などは事実です(>_<)物凄いハラワタが煮え繰り返る思いですが、少しは反省して欲しいので、泳がせてみようと思ってます(>_<)今度実家に一週間帰るので、その間探偵つけた方がいいですよね?もうここまでしないと、認めないところが悔しいです(>_<)
    嘘つきは一生嘘つき‥
    私もそう思います(>_<)
    kaiさんは、旦那さんが嘘ついてる時、どんな感じにしてますか?キレますか?それともフーンって感じで聞き流す感じですか?

• 7月18日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

口裏合わしてくれるよーな悪い友達がいることも嫁からしたら迷惑ですよね( `_ゝ´)
    私も口裏合わされたことあります(笑)
    嘘付いてるのが発覚した後はキレますね。
    あと大抵「はいはい。どうせ嘘じゃろ、ふ〜ん」って感じで白い目で旦那を見てます。笑

昔の自分だと刺したいくらいむかついてましたが、なんだかんだ子供と家庭を大事に考えてくれてるので最近は考え変わって所詮男の浮気だしって思うようになりました😁
    離婚したほうがいいという意見もあるみたいですが所詮浮気か浮気未遂です!笑
    たかだかラブホテルです!
    らんらん☆さんがいうように実家に帰省中は探偵使ってこの際だから浮気した事実を認めてもらって
    これから死ぬまでらんらん☆さんが上の立場でいましょう(^^)💓笑
    浮気、もしくは不倫したとしても相手に植え付けたり何日も帰ってこないとかじゃなかったら男なんで私は許しちゃうかな。笑
    しっかり養ってもらいます←
    許すとか本人には言わないけど。笑

• 7月18日
  • りいママ♡

りいママ♡

kai★さんに賛成しすぎて、なんだか嬉しいです〜(^ ^)親近感わきます♡ひょっとしたら、方言的にご近所さんかも???♡本当にそう思います!とにかく一度は認めてもらって、謝ってもらって、上の立場&しっかり養ってもらってしっかり貯金しよう☆旦那は毎日飲みに出てほとんど家にいないのに子供はすごい懐いててお風呂にほぼ毎日入れてくれるので感謝はしてます(>_<)でも他の女とヤッてるとか想像すると、むかつくー!!!私とは全然したがらないし、指一本触れないくせに。

• 7月18日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

そんなそんな!親近感湧いてもらえて嬉しいです(*´罒`*)♡
    ご近所ですかね?✨私は原爆ドームの県に住んでます😋🍁笑
    子供が懐いてるとこも毎日お風呂つけてるのも同じです(*^_^*)
    他の女に目が眩むとか本当腹たちますよね!
    私も半年くらいしてなくて、寂しくてムカついて不安になって普段かわいげないけど頑張って理由きいたら
    「恥ずかしくなった」って言われました!
    そのあと久々にすることになってルンルンだったのにいざしてみると何か私、産後だったからかあんまり気持ちよくありませんでした。笑
    あれれ?みたいな。笑
    でも夫婦なんてそんなもんですよね😋笑
    旦那さんもまだママになったらんらん☆さんに照れがあるんだと思いますよ😋
    男って他の女としても、虚しくならないのかな?笑
    本当、不思議な生き物ですよね👹
    私が同じことしたら絶対キレるくせに。笑

私は刺したいくらいむかつくことあっても子供にとってはいいパパだから離婚はしないし出来ない💦笑

どんだけ遊び人な男もいつかは気づいてくれますよ!旦那のおばあちゃんが言ってました!私も昔は苦労したって!
    今ではおじいちゃん、尻に敷かれてます。笑

らんらん☆さんもがんばりましょ😁💓

• 7月18日
  • りいママ♡

りいママ♡

やっぱり!♡
    今は違う県にいますが、地元です♡
    ほんまたいぎーですよね(>_<)笑
    なかなか同じ意見、同じ環境の友達はいないのでココでこうやってお話できて本当に嬉しいです(>_<)うちの旦那は毎日飲みに出てて、一般的に見たら絶対ありえない旦那らしい‥(笑)でも自営だし仕方ないかなって思ってます(>_<)逆に毎日家に居る方がうっとーしい(笑)ちゃんと毎日帰ってきたらいいかなくらい思ってます!
    ほんとそれです!逆の立場だったら、ぶっ殺されますよね( ºΔº )昔とか旦那めちゃくちゃソクバッキーだったのに!私も勇気出して理由聞いてみよーっと!そういえば、そんな話もせず、勝手に1人でハブててました(笑)

何だか今日一日真実が明らかになった時からめちゃハラワタ煮えくり返っててずっと何をするにも上の空だったのに、kai★さんのお陰でめちゃ励みになりました(>_<)♡今度実家帰る時はもちろん探りますが(>_<)!真実突き止めて旦那に証拠出してから、どんな反応するかは分からないですが(>_<)

これからもkai★さんとはお話したいくらいです♡
    話を聞いてくださり、
    本当にありがとうございました♡♡

• 7月18日
みんほゥ

最初に回答した方も書いてますが、まずは自分がどうしたいかですよね!
ちなみに、離婚せずにキャンと言わせる事が出来たとしても、二度と浮気しないでいてくれますかね?
お子さんもいるのに、浮気するようなら、先が見えてるような気もしますが…

私なら後輩と直接話しますが、後輩も旦那さんと話合わせてた場合、どうしようもないですよね…

• りいママ♡

りいママ♡

そうなんです!
    その後輩と電話変わって話したけど、口裏合わせてました。旦那は私が信用してて、嘘が通用するから、好き放題してるのが非常に腹立たしいです(>_<)絶対って言い切ったけど、違ったけどどうゆうこと?って言いたい感じです。探偵も視野に入れてます。

• 7月18日
カズんママ

調べた証拠を旦那さんに全てぶつけてみてはどぉですか??
言葉で言うだけでは効き目がないと思うので、写真や会話の録音など言い逃れが出来ないょぅにして問い詰めるのが1番だと思います。

• りいママ♡

りいママ♡

そうですよね!私もそう思います(>_<)なので確実で言い逃れない証拠を出す為に探偵に頼もうかと思ってます(>_<)別れる気もないのに、私っておかしいですかね?でも信用してるのをいい事に裏切られてとても悔しくて悲しいんです(>_<)ほら!嘘じゃん!と言いたいです(>_<)

• 7月18日
  • りいママ♡

りいママ♡

ちなみに近々子供を連れて2人で、私の実家に一週間帰る予定です。離れた県なので、その期間も探偵に頼んだらいいかなとか思ってます。

• 7月18日
  • カズんママ

カズんママ

おかしくないですょ!!
    嘘をつかれるのはすごく腹が立ちます! どこかでなにかアクションを起こさないとずっと続きます。

• 7月18日
  • りいママ♡

りいママ♡

年子で子供欲しいってずっと言ってるのに、私とはしないくせに他の女とはしてるとか考えるだけでもむかつくけど何より嘘ついて裏切られてるのが悲しいです(>_<)遂にアクションを起こそうと思います(>_<)

• 7月18日
  • カズんママ

カズんママ

年子で欲しいと言ってるのは旦那さんですか? らんらん☆さんはとても温厚なんですね(*^_^*) 私だったら他の女としてるなんて気持ち悪くて耐えれません(笑)

• 7月18日
  • りいママ♡

りいママ♡

年子が欲しいのは私です!もう年子は無理な時期になってしまいましたが(>_<)子作りさえしてくれないので(>_<)本当気持ち悪いです(>_<)

• 7月18日
ママ

100%行ったことが事実なら、目撃者がいるんだよね、とカマをかけてみるとか...?
うちの旦那も嘘つきなので、うざいですよね(´・_・`)

• りいママ♡

りいママ♡

うちの旦那は嘘つきの達人だしそーゆーとこIQ高めなのでカマとか全然通用しません₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 7月18日
ぐらこ

証拠を出して認めさせて、次浮気しないために下の毛を剃ってやればいいと思います( ˆoˆ )

• りいママ♡

りいママ♡

下の毛(笑)いいですね!本人は今まで喧嘩したりしても認めた事のないような人なので、とことん作戦練って証拠をつきつけて認めさせたいです(>_<)

• 7月18日
Muuたろ

昔うそばっかつく男と付き合っていて、どうしても納得いかなかったので、友達に協力してもらって会社から尾行したことならあります。そしたら見事に浮気してました笑
どうにか証拠集められないか
やってみて、だめだったら
探偵に頼む。←でも遅くない
気します。

• りいママ♡

りいママ♡

納得いかないですよね(>_<)
    私的には、俺は浮気するよって言われてる方がよっぽどいいです(>_<)尾行したいんですけどね、、旦那は勘が鋭いし、あまりこーゆー事を友達とか色んな人に話したくないとゆーか(>_<)

• 7月18日
ちゃんはな

そんな嘘つきの浮気するような人間は、1回キャンゆーた所でまた浮気しますよ!
私の知ってる所は4回キャン言わされてもまだ懲りずにやってます。もう嘘も浮気も病気ですね。厄介なのが治らない病気ってとこ。

女とラブホに行ったのは確実なんですか?それでもまだしらばっくれてるんですか?
本当、、、治らないと思います(><)
下の毛剃ってもそういう人ってそれを笑いに変えたりして結局はすると思います(笑)

• りいママ♡

りいママ♡

ラブホ行ったの確実です☆タクシー会社に知り合いがいて、2人をおろした所を聞いてもらいました!それを今日聞いたばかりで、旦那にはまだ言っておりません!言ったところで、旦那からすれば何の証拠にもなりませんし、しらばっくれるので(>_<)写真とか確実な証拠を見せつければいいかなと思ってます!治らないのは分かってますが‥まだ子供も小さいし、兄弟だって作ってあげたいし(>_<)

• 7月18日