※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
雑談・つぶやき

もうすぐ出産だ…ドキドキする!37w検診で子宮口が2センチ開いていると言…

もうすぐ出産だ…ドキドキする!!
37w検診で子宮口が2センチ開いていると言われ、今日おしるしっぽい茶おりものが出て、前駆陣痛もあり、本当に緊張する😅
私は里帰り中だけど、旦那は呑気にYouTube見たりビールを飲んだりたまに心霊の動画送りつけてくるから、なんか頭にくるなぁ笑
陣痛来たら実家に来て産院まで送ってくれるらしいけど酒飲んじゃったら無理だろうが😂
大丈夫か旦那??!

コメント

☻

37週で2センチも開いてるんですねー!!凄い!もうすぐですね💕💕

今のうちにのんびりして好きなもの食べて、お腹ヨシヨシして下さいね🥰
頑張ってください💗

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

自分でもびっくりしました💦
    17日が旦那の誕生日なのでその日に産みたいのですが、もっと早く産まれそうでソワソワしています🥺✨

実家で両親が私の好物ばかりを食べさせてくれて、体重が心配です💦笑
    ありがとうございます😊
    頑張ります!!

• 10月10日