※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
ココロ・悩み

旦那のお客さんからSNSで熱烈なメッセージが届くが、返信せず。旦那も対応済。お客さんは旦那のことを大切に思っているが、自分の気持ちばかり伝え、奥さん側からは不快に感じられている。要求ばかりで、自分の行動に矛盾がある。

吐き出しです🙇🙇

自営業の旦那のお客さんが毎日SNSのメッセージで
大好き、守ってください。あなたの天使になりたい。
など送ってきます。

旦那より20歳上の既婚者、子持ちの女性、

◯◯さんがしてほしい事、やりたい事がわかります、
私達は魂が一つじゃないかと思うほど以心伝心している。
など。

数ヶ月送られ続け、返信は一度もしたことがありません。

一時期、既読にしないと電話してきて、既読にならないから不安で。。。。と。笑

旦那も「そんないつも気にしてられない」「返信はできない」と伝えてあります。

旦那が既婚子持ちも知ってます。

まぁ直接会った時はなにも言ってこないそうです。
お客さんなので邪険にできず💧💧

奥さん側からしたら勝手ですよね。

メッセージでは嫌いにならないで。離れないで。
とか、◯◯さん、ゆっくり休んでください。
支えになりたいとか言葉だけ連ねるくせに、守ってください。あなたの天使になりたい。など。

本当にこの人のことが大事で嫌われたくなくて旦那の事分かってるなら、メッセージ送るのやめろよ。。。

本当に魂が通じ合ってるなら、支えになりたいなら考えて動け。

こっちは旦那の為に何歩も先を考えて毎日動いてるんだよ

旦那から仕事終わりのLINEが来たら帰る時間に合わせてご飯の準備、次の日家族で出かけるなら前日からあらゆる準備、自分が入院する時でも旦那が困らないように今も毎日走り回ってるんだよ。

本当、自分が守ってほしい。大切にしてほしいとか。笑っ
図々しいにも程がある。笑

自分の気持ちだけぶつけて全部受け止めてくださいって感じのくせに、ちょいちょい「◯◯さんが心配すると思って。。。」「不安にさせてごめんなさい」
とか、こっちが私の事休みの日も考えてとか言ったり。

なんで旦那もいつもお前の事を考えて心配してると思ってんだ?笑っ

本当。
なにも自分はせずただこっちに要求だしてるだけのくせに
厚かましいばばぁだわ。。。

ブラックな吐き出しでごめんなさい🙇‍♀️

コメント

よう

え、ドン引きです😇😇

失礼ですが相手は精神疾患持ちとかでしょうか、、、?

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    コメントありがとうございます。

    うーーーん。
    なんか複雑な家庭環境みたいです😅💦

    恋に恋する私❤️みたいに酔ってる気がします💧
    なんか、自分がめちゃくちゃ可愛いとおもってるんだろーなぁってかんじ。。
    自分の事、「優しい性格のせいかな💦」とか「幼く見えるって言われて💦」とか書いたり。。。
    いやいや。もう50歳だよ!?とか思っちゃいます💧💧💧

    ◯◯さんの天使になりたい◯◯より

    とか素で書いてて、ヤバイですよ💧

    • 10月10日
  • よう

    よう

    ドン引きです、、、
    相手にしてなくても、キモすぎてストレスになっちゃいますね😂

    もはやそんな客、付き合っててもメリットよりデメリットの方が多そうなので、思いきって迷惑ですと言っちゃったらどうですか?
    取引先とか?もう今後の付き合いが切れても良くないですか??笑

    自分も旦那いるのに、旦那にバレてしまえばいいのに🤪

    • 10月10日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    まぁ返信求めてこないし既読さえつければなにも言ってこないので無視してます。笑

    ただ、ちょいちょい文面に旦那が心配するでしょ?みたいな、お互いわかり合ってる感出してくるのにはイラッとします 。笑っ

    • 10月11日
あー

どんな仕事なんですか?
我慢する必要ないと思うんですが…🤔💦

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    接客業です。
    直接は言ってこないみたいで、メッセージだけでこんな私はお姫様✨✨
    か弱い私を守って❤️みたいなのを送ってきます。笑っ

    ほんと、50歳にもなって20歳以上下の人によくやりますよね。笑っ

    • 10月11日
ママリ

息子のような年齢の男性にそんな事を言える人凄いですね(笑)

他人事なので失礼ながら笑っちゃいますが
自分の夫が言われてると思うと嫌悪感しかないです💦

自営だと会社に相談もできないので辛いですよね……

その方との取引がなくなると経営が傾くレベルのお客さんなんでしょうか?

そうでないなら警察にストーカーで相談とかしてもいいレベルだと思います!

早く諦めてくれるといいですね!

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    ほんとそうですよね。笑っ
    親の年齢ですよね。笑っ

    いやいや。
    本人でも笑ってますよ。

    毎日毎日、よくこんな事家族でも恋人でもない人に送れるよな。。。

    直接は言ってこないしメッセージを既読にしとけば喜ぶので放置してます。笑っ

    • 10月11日
deleted user

え、失礼ですが大丈夫ですかね?考え方とか。
ちょー引きます。気持ちが悪いです😨😨😨

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    私のですか?💦💦💦💦

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違います違います!相手の女性です💦💦

    • 10月11日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    よかった💦💦💦💦💦

    この人、本当。。。。ってかんじですよね。。笑っ

    素でごめんなちゃいとか書いちゃってるんですよ。。。

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません分かりにくくて😭

    普通におかしい人…て感じですね笑

    • 10月11日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    いやいや!
    もう何がおかしいのか分からなくなってしまって💦💦
    こちらがすいません🙇💦💦

    なんか、ずっと自分が天使だと思ってるみたいで。。。

    天使ならこっちに守ってくれって頼まないでくれよ。。。ってなってます。わら

    • 10月12日