※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆
その他の疑問

メルカリやラクマに詳しい方や、食洗機を売ったことのある方、食洗機を…

メルカリやラクマに詳しい方や、食洗機を売ったことのある方、食洗機を送る場合の送料と梱包の仕方など教えて下さいm(__)m

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

らくらくメルカリ便でしか送れないようなきがします。

• ちぃ☆

ちぃ☆

そうなんですか!
    ラクマでも取引してる方がいたので送れるのかなーと思ったんですけど、調べてみないとですね(>_<)

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなタイプのものかにもよりますが、、
    ラクマにも同じようなサービスがあるといいですね☺️

• 10月10日
  • ちぃ☆

ちぃ☆

取引始まってからだと、もたもた出来ないので出品するのすら躊躇していたんです😭

はい!調べてみます!

• 10月10日
るー

ヤフオクしかした事がないのですが、食洗機売った事あります🙋‍♀️
まだ出品してないようなので私の経験談ですが、食洗機って梱包とかどころか重すぎて大変じゃないですか?
私は自分で発送なんて無理だ!って思って、取りに来てくれる方限定で出品しました。そしたら、他の出品してる方より高く売れましたよ😃多分相手方も安く買いたいので、食洗機のような送料が高くつくものは直接取りに行きたい人も多いと思います。
直接取りに来てくれる限定で出品してはどうですか?

• ちぃ☆

ちぃ☆

梱包も大変だなーと思って調べてたら、メルカリで取りに来て梱包してくれるサービス見つけたんですが、多分2000円以上かかるとかで…さらに売れたら10%は払わなくてはいけないとか結構引かれるんですよね😔

メルカリとかラクマで直接受け取りとかできるんですかね?
    それともヤフオクは直接受け取り的な設定があるんですか?
    質問ばかりですみません😭
    わかる範囲で結構なので教えてください😣

• 10月10日
  • るー

るー

メルカリでも「直接取りに来てくださる方限定」っていうタイトル見かけるのでできるはずですよ😃

• 10月10日
  • ちぃ☆

ちぃ☆

ありがとうございます!
    値段はそんな変わらなくても、取りに来てもらえるのはすごくありがたいですもんね☺️

• 10月10日
  • るー

るー

かなりありがたいです!だって食洗機ってでかくて重いし、自分で発送なんて無理過ぎますよね😂

• 10月10日
  • ちぃ☆

ちぃ☆

わかります!
    梱包とかも不安でしかないです!😂

• 10月10日
  • るー

るー

配送中の故障とかも怖いし絶対取りに来てもらった方がいいですよ!うまく売れるといいですよ😃

• 10月10日
  • ちぃ☆

ちぃ☆

はい!
    リサイクルショップ持って行こうかなーと思ってたんですが、まずは出品する気が出てきました☺️
    ありがとうございました♡

• 10月10日