※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
その他の疑問

熊本市 一歳半検診の質問票の書き方を教えてください❗️裏面の(42)制限し…

熊本市 一歳半検診の質問票の書き方を教えてください❗️
裏面の(42)制限している食品はありますか、という項目がありますが、どういう意味でしょうか👀
アレルギーで制限しているもの?ということですか?
それとも、まだあげるのは先でいいだろう、みたいな蜂蜜、海老、かに、蕎麦・・という意味でしょうか笑

コメント

hkr

うちは、アレルギーはないので、おっしゃる通りまだあげるのを控えているものを書きましたよ😊

  • きら

    きら

    そんな感じで書いていいですよね笑
    深く考えてしまい、他の項目でも(この書き方で合ってる?😂てのがあります😂💦

    ありがとうございました❤️)

    • 10月11日