※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎
ファッション・コスメ

まつげパーマをしたんですが、アイリストの方に、長持ちするようにコー…

まつげパーマをしたんですが、
アイリストの方に、長持ちするようにコーティング剤を塗るといいと言われたんですが、、どんな商品か分かりますか?
探しても、マツエクのコーティング剤しかなく、それでもいいのでしょうか?
マスカラ下地や、マスカラのコーティング剤とは違いますよね…?
こういうのとてもうとくて…全然分かりません😰
分かる方教えてください💦💦

コメント

まつ毛美容液の事ですかね??

• 太郎

太郎

コメントありがとうございます!
    あ!まつげ美容液でいいんですね😂

• 10月10日

退会ユーザー

まつ毛パーマなら毎日お風呂上がりにまつ毛美容液塗ればいいと思います💓

• 10月10日
  • 太郎

太郎

そうなんですね!教えていただきありがとうございます🙇✨
    助かりました✨さっそく買ってきます☺️

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

まつげ美容液とまつげコーティング剤両方塗った方がいいですよ。
コーティングにも美容液成分が入っていますがまつげの向きなど整えたりもできるので。
サロンにも売ってると思いますけど安いやつならDHCのまつげコーティングと美容液がセットになってるやつもありますよ。

• 太郎

太郎

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!無知なのでほんと助かります😣✨

• 10月14日