※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠いだけで激しく泣くのはストレス。他の赤ちゃんはグズグズが多い中、ギャン泣きが続くことに悩んでいます。

眠くて夜は機嫌悪いのですが、皆さんの赤ちゃんは眠いだけでギャン泣きしますか?眠いだけでここまで泣くか?ってくらい、抱っこからおろすだけでギャン泣きで…😥もう凄まじく泣かれるので目チカチカするし泣き声でかすぎてそれでめまいがするほど😥眠くてグズグズとかはよく聞くけどうちはギャン泣きするんですよねぇ…もうほんとに泣き声がストレスです。

コメント

のん

泣き声ストレスですよね…
息子も眠いと凄く泣きます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳8カ月の息子さんですか?😭その歳で泣くと声も大きいですよね💦

• 10月10日
  • のん

のん

ずーっとそうです🤦💦
    眠いなら寝ればいいじゃん。と何度イライラしたことか😢

• 10月10日

いまだに寝る前に泣きます😓寝かしつけはほんとに苦痛です💦そのうち泣かずに寝てくれるようになるのかなとは思ってますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きしますか?😭泣くってレベルじゃなくてもう癇癪起こしたみたいに眠くて泣いてるのであーうるさ…ってなります…😭

• 10月10日

退会ユーザー

赤ちゃんのときからギャン泣きです😅新生児のころから寝ぐずりが酷くて毎日寝る前に何時間もひきつけ起こすくらい泣き続ける子でした💦
    最近はさすがに毎回ではなくなりましたが😅

• 10月10日