※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ボーネルンドのクアドリラの耐久性について教えてください。クアドリラは崩れやすいですか?パーツは折れにくいですか?

ボーネルンドで売っているクアドリラ持っていらっしゃるかた、教えてください!
娘がセリアのビー玉転がすのが好きでクアドリラか、カデンカデンのクーゲルバーンを買おうかなぁと思っています。クアドリラは、すぐ崩れてしまいますか?パーツが細そうですが折れたりしなさそうですか?

コメント

ママリ

キドキドでクアドリラで遊んだことあります!少しぶつかるだけで崩れます🤣
パーツは丈夫そうに見えましたよ。

• りんご

りんご

ありがとうございます!やはりそうなんですね!口コミで書いてあったので。音が鳴るのが気になっていてクアドリラミュージックか、クーゲルバーンチャイムか、少し高いですがサイロバが悩んでいて。クアドリラはやはり難しそうですね。

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

その年齢だと組み立ててるときに壊れて泣いて大騒ぎ!ってなると思います😂
    うちの娘は今年少さんですが、今なら簡単なものは作れるかもしれません。
    うちはくみくみスロープ持ってますが、出来上がったものが外れないのでそのまま棚の上に置いて、翌日も遊べて便利です✨
    クアドリラだと作ったものは絶対に動かせません😂動かしたら総崩れです 笑
    うちも本当はクアドリラがよかったんですけどね、一人で黙々と遊べるのはまだまだ先だなぁ〜と4歳のお誕生日では見送ったところ、偶然にもじーじばーばからくみくみスロープが届きました✨

• 10月10日
  • りんご

りんご

そうなんですね!やっぱりクアドリラは却下でしばらくは100均のもので遊んで、クーゲルバーンチャイムか、サイロバですね!

• 10月10日