※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱく1児女子ママ
ファッション・コスメ

七五三の写真を撮りにいきます。娘はヘアーメイク後に脱げる服を着用と…

七五三の写真を撮りにいきます。
娘はヘアーメイク後に脱げる服を着用とのことですが、
前開き、後ろ開き、下から脱げる服とは
どんなものでしょうか?ワンピースとかブラウスとか考えています。

コメント

®️®️

前開きのワンピースとか
上はシャツ系で下はズボンとかスカートとかでいいんじゃないですかね??

• わんぱく1児女子ママ

わんぱく1児女子ママ

そうですね。持ってないので、買わなきゃです

• 10月10日
  • ®️®️

®️®️

そうなんですね、それは面倒ですが、仕方ないですね(笑)

今後の服のバリエーションが増えるから良いと思うしかないですね(笑)

• 10月10日
ゆうママ

美容師です。
前開きでも後ろ開きでも要は下から脱げれば問題ないです!
上から脱ぐタイプですと、ヘアーメイクが崩れてしまうので。

わんぱく1児女子ママ

そうですよね。この時期、ロンティーとか、これからの時期はトレーナーとかしか持ってないので買わなきゃなと思ってます。一回のために買うのはもったいないですが。

• 10月10日
みき

わざわざ買わなくても冬物の前開きの上着などありませんか?ヘアメイク中に着せるだけなのでロンTで行ってヘアメイク直前に脱がせて前あきの上着だけ着せてしまえばどうですか?

わんぱく1児女子ママ

ありがとうございます。いつも、子供の洋服で悩むので、あるもので済ませられるようになりたいです。

• 10月11日
くまのぷー

例えば、カーディガンなんかお持ちでないですか?うちは、着物用の下着着せて、その上にカーディガン着せましたよ😊
一瞬だけなのでわざわざブラウス買って着せるのも勿体ない気がします💦

わんぱく1児女子ママ

そうですね。もったいないですよね。融通きかなくてすみません。

• 10月12日