※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スライドの軽自動車が欲しいのですが、中古でNBOXを買うか悩んでいます😣…

スライドの軽自動車が欲しいのですが、

ラパン→ハスラー で今までスズキにお世話になっているので、同じ店舗でスペーシアを買うか

中古でNBOXを買うか悩んでいます😣😣

NBOXは身内が乗ってるので
どんな感じなのかは分かっています!!
スペーシアはどうでしょうか??

またどちらでも、新車でも中古でもいくらしたか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ママ

買ったのは5年程前ですが、新車でスペーシア買いました🙂
NBOX見たことないので比較はできないですが、なかなか広いですよ🙆‍♀️
前に大人2人乗ると、軽なので圧迫感はありますが💦

ベビーラブ

5年前のスペーシアカスタム乗ってます
燃費がいいなぁって思ってます☺️

個人的には、ヒートシーター重宝してます

Nボックスなどにもついてるかもしれませんが。。

みかん

スペーシア乗ってます。
親が買ったものを借りているので値段はわかりません💦

型によって違うかもしれませんが……
・運転席のみシートヒーター
・助手席下に収納ボックス
・後部座席はフラットになる(助手席も倒せば、自転車載る)
・ISOFIX対応
・大体のベビーカーが縦に乗る
・後部座席の足元とトランクに同時にレジカゴが置けるくらいの広さ
・車内の広さは、大人5人乗ってもそんなに窮屈さは感じない、って感じ

親がオプションで付けてるものもあり、デフォルトでどこまでついてるかわかりません😂
友達のNBOXに乗ったことありますが、NBOXの方が若干広いのかなぁ…と感じました。新鮮味からそう感じただけかもしれませんが(笑)
スズキに不満があるとかではないのであれば、同じメーカーを使い続ける方がいいのかな?とも思ったり?