※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

1歳の子供がいるママへの贈り物についてアドバイスください🙌私の娘の出…

1歳の子供がいるママへの贈り物についてアドバイスください🙌

私の娘の出産時にベビー用品をたくさん譲ってくれた親戚のママさんにお礼の贈り物をしたいと思っています。
ママさんは甘ったるいものは苦手らしいです。
そこで、季節のフルーツ詰め合わせを送ろうかな?と考えていますが貰って嬉しいですかね?(1歳のお子さんも食べられるかな?と思っています)

遠方な為ほぼお会いしたことが無いので趣味も分から無いので食べ物が無難かと思ったのですが他に貰って嬉しいものなどあれば教えて頂きたいです🙏🏻🙏🏻

コメント

ぴょこ

フルーツ嬉しいです!
物より、毎食子供にあげますし何より趣味が合う合わない関係ないと思うので!

さくら

フルーツ良いですね!
自分で買うとけっこう高いので嬉しいと思います♡
私はなんですけど、よくスタバのギフトカードに入金して送ったりしてます。
コロナのご時世なので少し微妙かもしれませんが、たしか期限はなかったはずなので。ご参考までに◡̈♥︎

みかん

いいと思います✨
私だったらめっちゃ喜びます😍
あとは趣味が分からないとのことなので、無難にカタログギフトとかですかね、、?

はじめてのママリ

私ならフルーツ詰め合わせ嬉しいです!!
子どもが果物大好きなので😊スーパーでは高いからいつも躊躇してます(笑)

もし卒乳されていたらコーヒーセットとかも嬉しいかもです(^^)

み

皆さん回答ありがとうございます🎀

フルーツ喜んで貰えそうで安心しました!別でお手紙を書くので、スタバのカードも同封しようかな?と思います💪✨
コーヒーギフトやカタログギフトはお歳暮にさせていただきます😍