※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうまま
お金・保険

メルカリで主婦が稼ぐ方法や他の稼ぎ方について知りたいですか?

メルカリってどういったものが売れますか?
主婦の小遣い稼ぎとしてメルカリしたいなぁと😢
他に主婦が稼げる方法ないですかね?

コメント

初めてのママリ

子ども服、使わないおもちゃ売ってます🙆

洋服1枚、2枚なら梱包も簡単なのでそれくらいで送れるものにしてます。

あとはポイ活もしてます。

• とうまま

とうまま

ポイ活ってなんですか?!

• 10月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ポイントサイトとかアプリでぽちぽちポイントためて、Tポイントとか楽天ポイントにためてます!

換金もできるのですが換金するまではなかなかたまらないです…😅

• 10月11日
いちご

子供服はまとめ売りじゃないと中古品はなかなか難しいと思います
30着で2500円とかじゃないと売れないのであまり子供服は利益ありません(><)
メルカリは販売手数料高いので(><)
化粧品などは中古品でも売れやすいし発送もコンパクトで送料あまりかからないので利益あるかなって思います!
服などは大きいため送料かかるのでホント利益あまりないです(><)

はじめてのママリ🔰

よく売れたのはやはりブランド品でしたね😅

ブランド品はよく売れます!
あとはベビー、キッズ用品は物によりますかね!

デパコスとか子供服ですかね。
子供服はミキハウスとかファミリア、ノースフェイスなどよく買い手が付きます。

はじめてのママリ🔰

使いかけの香水とかも売れましたよ〜!あと結婚式で使った飾り物とかベールとか✨案外出してみるとこんなん売れるの!?ってものも売れます😂

はじめてのママリ🔰

小遣い稼ぎというよりは断捨離程度に考えた方がいいかもしれません😅
私は断捨離を理由にメルカリしました!結婚式関係のものがよく売れました!
・手作りのボールブーケ
・ブライダルインナー
・ブライダルエステで貰ったリーファ
等々はすぐに売れました😊

あと、お祝いで貰って数回使ったけど肌に合わなかった化粧品とかですかね。
化粧品はコンパクトで送料抑えられるので利益大きいです!

あとはビンゴで当てた小物家電とか、結婚式で貰った引き出物の食器とか売りました😅

8万ぐらいは利益出たので、それで旅行の宿代にしました😊

はじめてのママリ🔰

ブランド品、家電、アニメグッズ(フィギュアなど)、ペット系とかです!