※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

旦那が息子を怒鳴ることが嫌で、旦那は基本的には優しいが、息子が泣き続けるとイライラして怒鳴る。他の方の旦那さんはどうですか?

旦那が息子を怒鳴ります。
温厚な旦那で、私にもとても優しく、息子に対しても基本的には優しいです。
しかし、息子が大泣きしていると息子に「うるさいなー!」とか「なにがしたいんだよ、いい加減にしろよ!」と怒鳴ります。
最近イヤイヤ期で、なにをしても機嫌が直らずしばらくの間ひどく泣き続ける事も多いです。なので旦那がイライラするのも分かるのですが、怒鳴っているのを聞くのが本当に嫌です。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

34

うちの旦那は怒鳴ったりしないです!
私の方がうるさーい!!て言ってます😅

はじめてのママリ🔰

娘もイヤイヤ期です💧
怒鳴りはしないですが「も〜!どうしたの?何がしたいの?」と少しイライラしてる時はあります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵文字間違えました😓

• 10月10日
こうちゃん

我が家は夫も私も怒鳴ります😅
といっても、4歳の息子が確信犯でやっていることを叱っているので、イヤイヤ期の対応とは少し違うかもしれません。
2歳当時は、夫婦ともに諦めの境地でした🙄