※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

【ミキハウスランド 東京 2020】質問ではないのですが、検討されている…

【ミキハウスランド 東京 2020】
質問ではないのですが、検討されている方のお役に立てればと思い投稿します。

本日行って来ました。
11時到着、駐車場満車。
夫と子供たちは待っててもらうことにして一人で初参戦💪

整理券は勿論おわってる。そして長蛇の列。
雨のなか、50分くらい並ぶ。

受付作業は比較的スムーズ。

売り場にいくと、シューズコーナーは大混雑。
15センチ~18センチが多いかなぁという印象。

靴下や雑貨(弁当箱とか)は比較的空いていた。

洋服は元値が高い分、びっくりするほど安い訳ではなく(転売目的ならいいのかもですが😅)。
DOUBLE_Bのトレーナーとかは7900円→6000円くらいですかね。
B級品コーナーはサイズ別にあるけど、複数のワゴンに超雑多に入れられてるだけで探すほうが大変💦

会場内は歩けるけど小さい子連れはちょっとつらいかも😱
飽きて寝転がってる子とかいて、それも危ないなぁと思った^^;
妊婦さんはチラホラいました🤰

(こんなこと言うのもなんですが)
中国人?転売目的では?と思われる方たちがゴソッと持っていって、見分け台?のテーブルに大量のシューズや洋服たち。明らかに個人消費の域をこえている方達が多々見受けられた😅制約もないし仕方ないけど💦

問題はレジ。12時半ちょい前に並びはじめて精算したの13時50分😢
会場一周するのでは?と思うくらい長蛇の列。
10箇所レジはあるけど、一人あたりの購入数も多いし時間がかかる。結局レジに1時間半並ぶ結果に....。

14時に会場出たときには、入場待ちの列もなくなっていました🙆‍♂️

ミキハウスランドは初めてだったので、常連の方にとっては入場制限してる分、空いてると思うのかもしれません(分からないですが💦)。

以上、レポートでした。

※子育ての質問じゃなくてすいません※

コメント