※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

下の子のうなりがひどくて、夜寝れない状況。吐き戻しもあるので飲みすぎかも。唸りがいつなくなるか、対策はあるか。

以前も質問させてもらいましたが、下の子のうなりがとてもすごいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

うんちもちゃんとでてるし、ゲップもしてるのに唸る唸る…。

夜なんて旦那も私も寝れないほど。

日に日に悪化してる気がします(๑•﹏•)

旦那も「これ大丈夫なの?」って言ってます。

よく吐き戻しもあるので飲みすぎもあるんだろうと思いますが…。

唸りはいつ頃なくなるんでしょう?
対策とかありますかね?

コメント

えーたん

うちの子も夜中から朝方にかけてうなりがすごいです。便秘でもないのでガスが溜まってるのかな?と思い、1ヶ月検診で相談したら綿棒で少し刺激して出させてあげるといいよといわれました。
今は、オムツ交換のときにおしりふきで軽く刺激してあげてます。まだうなりますが回数は減った気がします。

  • あやんき

    あやんき


    うちも綿棒でよく刺激してます( °Д°)!
    でも全然良くならず…

    • 10月10日