※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

旦那は木曜日から四連休木曜日は2人で買い物行って金曜日は午前中用事に…

旦那は木曜日から四連休
木曜日は2人で買い物行って
金曜日は午前中用事に行って
午後から1時間くらい3人で
白バイパレード見に行って
夜は飲み会行ってそのままホテル泊まり

朝、来週1週間分の食材買ってきてもらって
帰ってからはずっと携帯いじり
息子が公園行きたい!って言うから
パパと言っといで!といえば
また余計なこと言って!とか言われるし
公園から帰ってきたかと思えたば
また携帯いじりからの1人だけ昼寝

まだむかつく
疲れた疲れたって
何が疲れたの??
自分のことしかしてないじゃん
休みでも子供と遊ぶわけじゃない
昨日だって飲み会行って眠いんでしょ?

来週から里帰りで
息子に会えなくなるし
遊べなくなるっていうのに
なんでそうなのかな

まず携帯置け、手から離せ

コメント

ままり

私やったら
携帯投げてます!!笑笑

それ以上したら
投げるからね!と
忠告してからですが。笑笑


飲み会に行く。ってだけで
イライラするし
ホテル泊まりを許すとか
優しいですね(;ω;)

  • るい

    るい

    携帯定位置に置いとけ
    って言いましたが午前中だけそうして
    あとはずっと手放さないです🤦‍♀️
    次ぶん投げますwww

    飲み会イライラしますよね!!
    ホテルは勝手に取ってて
    今コロナのなんかで
    900円だから!と言ってました💦

    • 10月10日