※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が先週から1ヶ月帰らないと言ってホテル生活しててワンオペです理由…

旦那が先週から1ヶ月帰らないと言って
ホテル生活しててワンオペです
理由は仕事忙しすぎたのとかで私達に怒鳴ってしまうことがあるからそれを治したいとか意味がわからない理由で
私一人に責任押し付けられました。

旦那は平日週5で朝まで飲んで朝帰り
そこで息抜きしてくれてるならと
それに対しても私は許してきました。

私はごみ捨て一人で行くにも大変で
毎日寝不足寝かしつけるまでバタバタ
育児と家事してます

土日少しだけでも見ててもらえて
家事の残り出来たり
少しでも睡眠取れるだけでも
助かっていたのに。

まず息子に会いたいとか
成長みたいとか
無いんでしょうね。

旦那の人間性おかしいと思いませんか?

コメント

ぴーちゃん

酷いとは思いますが、いないならいないと割り切って赤ちゃんとのんびり過ごした方が楽かなと思います😅
うちは出張多いので、いたら確かに助かる時もあるけど、いないならパンや食材を買っておけば何とかなるし、家事も自分と赤ちゃんならそんなに増えないので、疲れたら一緒に昼寝したりして楽チンでしたよ😄
嫌ならいない間に出てきますね😅

• まま

まま

出張と自ら家から離れてホテル暮らしされたのじゃちょっとちがうかと思います。
    戻ってきて普通に家族に戻るのも難しいですよね。
    むしろ家族って感じたことないかもしれません

• 10月10日
ぴぴちゃん

うちの人も家出こそないものの、
事あるごとに「ちょっと休憩させて」と寝室に閉じこもる事が多々あります。
その間ぜーんぶ私が子ども達の事見てるのに私には休憩なんてないのにとイライラします😂
男の人っていつまでたっても自分優先なんでしょうね😢

娘のママ

夫婦、家族としてやっていく気ないですよね…
そんな全部押し付けて自分だけホテル生活とか👹
私なら離婚視野に入れますね

そんな父親いて意味があるのか疑問です🤔

• まま

まま

うちの旦那お金はあります。
    今回も色々と私がかかるお金と発散するように90万置いていきました。

私は手に職もなくシングルマザーになったらやっていく自信がありません

• 10月10日
  • 娘のママ

娘のママ

なるほど…ホテル生活も資金面的には問題ないわけですね!
    それならお金だけもらう生活を考えて、父親としての役割を担ってもらうのはあきらめるとかですかね…

• 10月10日
ぽん

そのころうちも家庭内別居みたいな感じと出張もあり全く子供と私に興味がなく休みの日も自分の趣味の時間で家にいませんでした。最初は悲しく辛く寂しかったですが離婚はお金の事で考えてませんでした!本当最近子供がしゃべるようになってきてから子供に興味をもちだして一緒にいる時間が増えました!本当に人が変わったかのようで今でもびっくりしてます(>_<)みんながそうではないでしょうが、こうゆうパターンもありますよ!

♡

おかしいですね!
結婚って意味がわかっていないし
そもそも結婚したくてしたんですかね?旦那様。
でもお金はあるとの事なので
私なら割り切りますね😊
離婚して養育費もらうより今の生活の方がいい暮らしできますよね!
でもいつ何があってもいいように
もらったお金で貯金しまくります!!