※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で子供を抱いて住宅展示場に行き、アンケートに子供がぐずるので書きたくないですか?

抱っこ紐で子供を抱っこしながら住宅展示場に見学に行き、家に入るたびにお願いされるアンケートに記入を、
「じっと座って書いてると子供がぐずるので、書かなくていいですか?」
という理由で、書かなくて良くなると思いますか??

実際にじっと座って書いてると子供はぐずるし、あのアンケートを書くのが億劫で家に入るのをためらいます💦💦

コメント

以前旦那と別々の家を見てる際にそう言いましたが立ってでも大丈夫ですよ!と言われて結局書きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!書いてもらおうと必死ですよね😅💦💦

• 10月10日

退会ユーザー

必死すぎて次から書くの嫌すぎて
    行くの辞めました😅

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね💦私も何度か行ってるんですが、アンケートが大変な思いしかしてなくて、行きたいのに行くの迷います😅

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが、おひとりで行かれるんですか?ご主人や他に誰かいらっしゃるならその方に書いて頂くか、お連れさまが抱っこやあやすのは無理ですか?😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ先になる将来の家づくりのための勉強で、空いてる平日にひとりで行くつもりなんです〜💦

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^^)
    失礼致しました!
    ちなみに、私は住宅展示場行かないで建てたんです!建てた後に今ならもれなく〇〇が貰える!とか、子連れだとアンパンマンのお菓子セットが貰えるとかで、そちら目当てで行ったことがあります!その際に、まだ下見なので!って言いましたよ!確かに書かされますが、真剣に書かなくても大丈夫でしたよ!それとなく、まだ下見なので。って言いながら書くとそこまでぐいぐい来ません!ましてやお一人で行くのでしたら、展示場の方も、これまたすみません言い方失礼ですが、1人で決めに来る人はまぁあんまりいないと踏んで込み入った話しはしてこないと思います٩( ᐖ )۶

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎
    アンケートを書いたのちに、営業かけられてもバスっと断る勇気はあるのですが、アンケート書いた時の営業さんが担当者になるじゃないですか😣
    もしそのハウスメーカーが気に入っても、知り合いからの紹介とかなら割引効いたりするのに、先に担当がついてしまうと紹介割は無理だと聞き、担当をつけたくないので、書きたくないんです😭

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが書いたり
できないんですかね?
そうゆうところは向こうも
必死なので書かされると
思います(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとりで行くつもりなんです💦
    必死ですよね〜😅その書いた時の人が自動的に担当になるのもためらう理由ですが😅

• 10月10日

言い方があれですが、個人情報を聞き出して営業をかけるのが住宅展示場の最大の目的なので絶対書かされると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜😅その時の営業マンが自動的に担当になってしまうのもネックです😂💦💦

• 10月10日