※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

バスローブの利用を検討中で、子育て中で1人でのお世話が大変なため、バスローブの利便性や感想を知りたいです。

バスローブ使ってる方いらっしゃいますか?
色んな事情でバスローブを検討中です!

正直どうですか?笑
パッと着て子どもの事出来ますかね?
土日以外はワンオペなので、バスタオル1枚でのお世話は風邪ひきそうで😅

感想とオススメがあれば教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ

冬に一人で子どもをお風呂に入れるときは使ってます!😊
寒いし、バスタオルだと動きにくくて試しに使ってみたら、良いじゃんこれ!ってなりました😃
私はニトリの薄めのバスローブにしてます✨(ホテル仕様で分厚いのだと乾きにくいので)
自分がすっぽんぽんで子どもの世話をするのも、子ども以外の人がいないと分かっていても何となく嫌なので…おススメですよ👍🏻✨

みこ

私もほぼ毎日お風呂ワンオペなので、バスローブめちゃくちゃ重宝してます😊
画像のものを楽天で買いました!
おしゃれではないけど、パッと着て子どもを拭いてパジャマ着せてる間に自分はほとんど乾いてるので、とっても楽です😊
寒くないですし😃
洗濯しても乾きやすいです🤗
バスローブ、私はおすすめしたいです!

• み

同じの買いました🙇‍♀️✨
    届くのが楽しみです♥️

• 10月10日
  • みこ

みこ

わー😍
    本当ですか!?
    嬉しいです😊♡
    グッドアンサーもありがとうございます😃
    お互いワンオペお風呂がんばりましょうね🤗

• 10月10日
  • み

凄く良さそうだったので✨
    こちらこそありがとうございます🎵
    頑張りましょう!✊

• 10月10日
くりす

出産祝いにバスローブもらって使っていました!ワンオペのお風呂のとき重宝しました。
ただ分厚くて洗濯機で洗いにくく乾かすのも大変だったので、薄くて乾きやすそうなモノがいいと思います😉

でみ🔰

私はベルメゾンのバスローブ使っています✨
スポッと被るだけなので、便利で愛用しています!
おすすめです💓

退会ユーザー

私もベルメゾンの使ってます!吸水してくれてふわふわですよね🥰乾燥機かけても問題なしです!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

楽天で膝丈でフード付きを買いましたが重宝しています。
ニトリでフードなしも買ったのですが、髪の毛が濡れてたらかぶっておけるのでフード付きの方をよく使っています。

3人ママ☆

バスローブ毎日使ってます‼️
自分はパッとバスローブはおっておけば、子供達拭いてクリームぬってパジャマ着せてがすぐ出来ますし動きやすい😊寒くないし、これからの季節特に良いですよ✨
ただ主人が買ってくれたものが吸収率は良いけど乾きにくくて😣乾きやすい生地が良いと思います〰️

み

沢山のコメントありがとうございます✨
画像も参考になります♥️

乾きやすいものを探したいと思います🎵