※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

七五三の写真撮影完了‼️ずっとご機嫌でモデルか!?ってくらい笑顔ばっか…

七五三の写真撮影完了‼️
ずっとご機嫌でモデルか!?ってくらい笑顔ばっかりでめっっちゃ可愛いく撮れたけど(←親バカ目線スミマセン)、おかげで万札が飛んでったーーー💵😂
出来上がりが楽しみ💓

コメント

KT

我が家もこの間七五三の撮影しましたが、私が着物の着付け頼んだのもあって諭吉数人いなくなりました😱笑

• とかげママ

とかげママ

私も着付けしてもらいましたが、先に始めてた娘の撮影がめっちゃ順調過ぎて、着物着た時間10分くらいでした…。なかなか出費が痛いですよね😂次からはスーツにします(笑)

• 10月10日
  • KT

KT

私も30分ちょいでした笑 着付けだけで1万もしたので、正直お金もったいないな~と思っちゃいました😅着物買ったとこだと着付け代かからないんですけど、遠くて💦

出費痛いですね~😱毎年誕生日の度に撮ってたんですけど、次の七五三までもういいかなって思っちゃいました💦笑

確実にスーツの方がお財布に優しいですよね💡準備楽ですし😉

• 10月10日